

あれ?

携帯からは動画が見れなくて申し訳ないのですが・・




なんか一生懸命、隠してる。


この動画の前、
掃除をするのでケージに入ってもらった所5分位、
だせー、だせー!
と騒ぎまくった後、すねて巣箱にひきこもり。。

もぅおわったよー♪
と (出たらどうですか?)と誘っているのに、
ハイ・・?
とすでに、迷惑そうなそぶりを見せる、謎なリリの様子でした^^。


9011111.jpg

なによ今更・・

9011112.jpg

あ、お外ね・・・

ええぇ~~。

9011113.jpg

うんしょ。

ちゃんと穴から出たりして、かわいい。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・・☆・参加しています・☆・・   br_decobanner_20110823180347.gif

No title

りりちゃんを格子ごしに見るってなんか新鮮^^
いつも自由気ままなイメージのりりちゃんも
やっぱりケージに戻されちゃうこともあるんですね(当たり前かw)
りりちゃんは、やっぱり日向の白い布の上が似合うわ~^^

ここに遊びに来てるみなさんは優しい方ばかりですね(;_;)野菜に対してのコメント嬉しくて泣けてきちゃいます~(泣)リリちゃんはかぼちゃ食べてくれたなかな(´∀`)?
あとモモンガミルクなんですが、粉のままでは食べなかったので水で溶いてあげたら食べました(>ω<)ペロペロと美味しそうに♪これはどのくらいの割合であげればいいんですかね?

音さん

なんか金網越し、ってさみしいですよね、
お顔もつまらなそうにするしw

でもリチャさんの方が 
出せ出せのガジガジ攻撃は激しいですよね~
私それに負けてしまいそうです^^;

あずさん

うんん~~><私もそう思うよ~~。。
うれしいネ^^*

お野菜張り切っていただいてます☆ありがとう^^
今日は野菜の天ぷらダヨ♪
リリはカボチャ少し食べたよ!!
でも今種を干したら、飛んで行きそうだよ!!!
台風が来そうだもんね

リリは週二回くらいあげてるけど、
毎日では多いかな?・・
と自己判断だから どれくらいがいいかしらね??
でも食べてくれてよかった♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
