

ごきげん♪

今日は朝方 気温は低めで陽射しが入っているという

りりにとって最高のシチュエーションでした^^。

8281111.jpg

あーたーらしーぃーあーさが きった♪♪

外の空気と陽射しを満喫するリリ。

8281112.jpg

もう夏は終わったでつかね??

8281113.jpg

秋モードに入っていいでつか?・・

8281114.jpg

ハイいいこだねー。だめです。






朝から走り回って遊んで お日様の下でまったり

途中チョウチョが飛んでびっくりしちゃったネ。

私にとっても 良い一日の始まりでした。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・・☆・参加しています・☆・・   br_decobanner_20110823180347.gif

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
