

チャンスは一度

リリ♪ ちょっといらっしゃいな。

8211111.jpg

モスのなんとか君(きっとうさぎコス君)とあそぼ。

ぴょんぴょおん跳ねるんだよ^^。

8211112.jpg

ホラ・こおやってぱふ、とするとネ・・

8211113.jpg

ガガガガ・・こんにゃろ・・

オィそこじゃないョ!

8211114.jpg

ぱふ、っとできなくなるからやめれ!!

ほらあっちあっち・・

8211115.jpg

ハッ・・!跳んだ・・

8211116.jpg

チミ今跳ねたでチョ・・

8211117.jpg

見てたんだからネ・・・うりうり。



ぬいぐるみやおもちゃに対して 

リリが興味を持つのは最初の一度だけ・・

二度目からは、

「あ、これね、生き物じゃないでしょ♪ 

リリちゃん大人だし。おもちゃとかいらないの。」


と完全にスルーされるので

一度目に運よくカメラが手元にあれば ラッキーです。




にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・☆・参加しています・☆・  br_decobanner_20110707175419.gif

うちのモモだったらオモチャが跳ねた瞬間びっくりして吹っ飛びそうですwwリリちゃんは挑戦的ですね( ̄∀ ̄)
そういえば、モモはミルワームを一切食べなくなってしまいました。多い時は1日5、6匹食べてたのに…スタミノール食べるからまだ良かったけど、ミルワームさんがどんどん大きくなってどうすればいいの状態です(笑)

あずさん

ワーム君 食べなくなってしまったの~w(°O°)w
それは、、
困るね!!
鳥さんとかが来る場所に放したら 食べてくれるかな??
ちなみに今日ペットショップで
ミルワーム売り切れで欠品してたヨ(=・ω・)/
ワーム君食べないなら、、モモンガミルクとか
おやつもいっぱい買ったからよければ送ろうか?(o^o^o)
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
