

木の温もり。

ケージ内を秋冬仕様に戻しました。

8251111.jpg

木で構成されていると 目に優しく感じるのはなぜだろう・・

ほんとは全然 人工的な物なのにね。 人間の自己満足ね。。

8251112.jpg

でも リリちゃんの足には 少しはやさしいかな??

8251113.jpg

リリちゃんは・・

8251114.jpg

閉じ込められたコトが気に入らないでつ!ブー。

・・んー足場とか変わったの、

いつもあんまり気にしてナイみたい^^;

8251115.jpg

足でコーンを二個ほど踏んでる。

よくいえば全体的におおらか。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・・☆・参加しています・☆・・   br_decobanner_20110823180347.gif


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメありがとう!
私のPCだめで アドレスがあそこだとみれないので
本文に書いてくり~~><二度手間でごめんね
また秘コメにしてネ!
今からでかけるのでお返事夜になっちゃうけど
まっててね!はあと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブー

ブーのお顔カワイイv-238

前の記事を読んで「タイガー風味とは?!」って
思ったので、検索させてもらったら、、

火照っちゃう時期なんですね^^
本人はタイヘンですものね..

リスにそういう時期があるのは、当たり前なのに
気が付きませんでした。

そういえば、
昔ワン(♂)が家に居て、よく足をつかまれました^^;

makiroll さん

oh! makirollさんたいへんですっ!!
発情でないのですよ~><
詳しく書かなくって、すみません><

秋冬に、人に慣れたシマリスは
飼い主を敵だと思い攻撃するのです
冬眠ホルモンの関係だと言われていますが
そもそも野生動物のシマリスが 野生の姿に戻るのですよね・・

向こうは命を張って戦ってきますのでTT
同じ部屋にいられなくなるのですよ:;
手袋を三枚重ねても貫通します・・涙・・


そして何ヶ月続くか全く未定のタイガー期が終わると
突然ラブリーに戻るんですよ~~不思議ですね~~^^。

ワンちゃんも飼われていたのですね♪
立って足にスリスリするのですね~や~んw

ビックリ!

私ったら、てっきり^^;
ニャンコは結構大変そうだったです。
それで、リスちゃんは小さいからそういう手術
しないのかなぁって。

ウチのコは手術済みですが、便秘で調子悪いと
凶暴になります(グリズリー化)^^;

普通にYAHOOで検索したら出てきますね。
へー、ほー...
リスって不思議ですね。
あの可愛らしいコたちにそんな時期があるなんて
知らなかったです。

勉強になりました!^^

makirollさん

そそ、タイガーというだけあってトラさんになるので^^
顔つきも変わるんですよ~~
リリちゃんずっとシリアス~w
その間にこりともしない・・とほほ。

グリズリー化というのですね、
便秘なんて辛いのでしょうね:;
やはりきばってみたりするのでしょうか・・^^;

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
