

大雨の中行きたくない。

夕べは最高に寝苦しかったですねー><

夜中二時頃起きてしまい

さすがにクーラーを着けないと眠れなかったです 汗びっしょり=3

ちなみに我が家 家があまり気温が上がらないので

寝る時にクーラーを着けたのは この夏初めてです

案の定のどが痛くなりました ハイ想定ナイ。。

ちなみに私の不眠症 8月頭に気付いたら治ってました

正味4ヶ月・・自然に治って良かったという所でしょうか

もう朝は 目覚ましが鳴らないと起きられません♪ルン。

起きれなくなってるんるんるん。



今日は午後から出勤なので リリとまったり。

8191114.jpg

あくび。

8191115.jpg

まだあくび。

8191116.jpg

中途半端だからか ながーいあくび。


8191117.jpg

しかし雷が鳴り出して とたんに緊張するリリ

8191118.jpg

警戒中はいつもこのお顔。

もうすこし下唇が開いちゃってる時もある。

ドキドキが聞こえてきそうだよ。さ、窓閉めようね。



もう全然しごとなんて行きたくないけど このままリリと遊んでいたいけど

行かなきゃ夏休みだって楽しめないし

リリのご飯もおやつだってなんとなく 

気兼ねして買わなきゃいけないもんね(アナタそんなに食べないけどネ


さっ、生きるためにがんばるかー(ザ・大袈裟。超雷鳴ってる。




にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・☆・参加しています・☆・  br_decobanner_20110707175419.gif


 

No title

うちは毛皮ちゃん部屋はエアコン止めれないです( ̄∇ ̄;) 多分、秋まで・・・。
昼間は35℃超え、夜でも32℃からは下がりません(TДT|||)なので、寝るときは極楽とばかりに毛皮ちゃん部屋になだれ込んで寝てます。
不眠症、なったことないですが、寝れないのは辛いですよね。治られたようでよかったです。
リリーさんのよく伸びた後ろ足、いつも美しいですv-353縞はカエルのようなガニ股ポーズが多いので(^^;)

No title

りりちゃんののび~~かわいいなぁ
下の動画のツンデレちゃんは、本当はナデナデしてほしいのに
わざと逃げてるのかしら?w
おちりはやっぱりナデナデ大好きなんですね~

雷はやっぱり怖いのね。
警戒してるときの顔つき、うちも同じかんじっぽいです。
片目でよく外をみてます^^

No title

こんばんわ!
大雨だったみたいですけど、大丈夫でしたか??

不眠症だったのですね
治ってなによりです

うちの室温は30度をいったりきたり
エアコンつけたり消したり、せんちゃんが寒くなったり
早くいい気候にならないか待ちどうしいですっ

ぼたんさん

おぉお・・><それは暑いですネ
毛皮ちゃんにはエアコン無しはムリですねTT
うちも前の家は木造ですんごくあづくて
エアコン無しなんてありえなかったのでわかります。
でもみんなで寝てるなんて♪いいななんて^^。

朝に早く起きてしまう不眠症だったのですよね
酷い頃は3時半、4時半、とか
起きたくもないのに毎日目が覚めてました
ぼたんさん健康でなによりです^^。
ありがとうございます  

音さん

そそw
わざとクネクネしてじらし作戦かしら 
だとしたら・・成功してますねw

片目ですか!気になる・・!
今度ぜひ!
 

とんこさん

ありがとおTTやさしい言葉・・
びしょぬれになったのョ!!
そちらは大丈夫でしたか??

震災の直後から初めてなってしまったの:;
酷いときは睡眠薬も効かなかったさー!
もうげんき。お気持ちありがとう^^*

部屋が30度なると
エアコン着けないと厳しいですよね
今年は湿度も高い日が多かったし・・
せんちゃん元気になったかな。

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
