

夏休み。

8151111.jpg

リリちゃんは、

8151112.jpg

毎日コーンにかぶりつきなのだ!

8151113.jpg

だから超げんきなのだ♪

あ、そ、よかったね♪


・・それもそうなんだけど、

ワーム君が毎日成虫に変化し(!)毎日やつらを三匹食べています。

すごぉーく気分が悪いの。たまにホントぉに、気持ち悪くなる(TT)

たぶん単体でいるならそれほどでもないのだろうけど、

やはり100匹単位でうごめいてるからだとおもふの私。


んー自分の健康の為でも、しんでもやらないなー。(オイオイ)

でもこれで リリの寿命が少しでも、一日でも伸びてくれたらうれしい。



おまけ

昨日結局上野の国立博物館に行きました

8151114.jpg

動物園はもう暑さでマジ死ぬんでないかと思われたので断念・・
パンダたんは何時間待ちだったのかな~っと・・おつかれさまですっ。

帰り道に代官山unicoで久々のリスグッズ購入

8151115.jpg

誰だオメ・・

あ、ども。。

8151117.jpg

紙とか挟むんですぼく。

8151116.jpg

でも実際、

挟むと壁の鹿の剥製みたいになってしまいちとコワいので

挟まないとおもいます。




にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・☆・参加しています・☆・  br_decobanner_20110707175419.gif

No title

りりちゃん、コーンおいしそうに食べてますね☆
ワームさん、100匹ですか・・・
ちょっとキモそうですね(汗)
でもりりちゃんのためなら頑張れるかもですね!
リスグッズかわいい~~
かわいいのあると買っちゃうんですよね~

No title

お久しぶりです!

やっとPCが復旧しました!(^_^;)

休んでいた間にコメを入れて下さって

有難うございます!!

又どうぞ宜しくお願いします☆

☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆

そして・・

ワームくんはホントにウネウネで

私はいつもあげる時はプルプル震えながらあげてます(笑)

でもシマリス達はそんなのお構いなしに次から次を欲しがって

くれますケドネ(^_^;)

国立博物館~いいですね♪

天井の造りや窓のステンドグラスやライトの造りなんかも

良いですね~~♪

きれいです~~♪

そして・・

リスグッズ!紙を挟んだら壁の鹿見たいってのに

プッと笑っちゃった(笑)

でも、ホントにそう見えますね(笑)

単品だったらとってもカッワイイのに~紙挟んだら

ホントに鹿に見えてきた!ビックリ(笑)

No title

リリちゃん元気そうですね
前で揃えたお手手に萌え萌えですw
ほんとに、いつ見てもかわいい~~♪
ワームの怖さと気持ち悪さは私も経験者なので良く分かります。
ピンセットで挟んでスズメの子にあげていました。
冷蔵庫から出してしばらくすると元気になるんですよね…
あんまり元気に動かないうちに食べて~!ってギャーギャー言いながらやってました 汗)
お口からピョロッと出てる姿、かなりヘコみますよね…。
これも栄養だから仕方ない!とがんばっていましたが。

最後のリスの絵、すんごいステキ☆
ズキュン!ときました。 ポストカードですか?

音さん

もう大体だいじょうぶなんですけど、
たまに、ぞわぞわ~~~っ!
てするんですよねぇ(TT)
むー虫に慣れるのは限界があるかもですね(涙

リチャさんも、もっといろいろあればいいですよね、
絶対可愛いのに~!

fuukaさん

復活おめでとうございますー☆
けっこうなストレスですよね><おつかれさまでした

今ワーム君、みんな羽が生えちゃって・・キョワイ!!
うねうねの方がまだぷりちーかも(?)
私はもう震えないからw 
fuukaさんのほうが虫いやんかしら?^^

そそ、挟んだらちょっとビックリもので、
イマイチでしたね!うフフ~

usaponさん

おぉスズメにあげてたのですね、保護した子でしょうか?
あのくちばし・・
可愛かったでしょうねっ><。
ワーム君・・ 
はみ出してたのでしょうねっ><。
スズメ大好きっ!(それは聞いてない)

しかしいつまでも完全には慣れそうにないです
大人になるとやっぱ無理ですねー虫って・・(TT)

すごくステキですよね☆
リスの作家さんの絵のカードです^^
瞳が綺麗でうっとりきちゃいます。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
