スポンサーサイト


I think so...



あーつかれた!



...今日は夕方から夜まで仕事で


普段と違うペースにまいってしまった。


あまり愚痴らない私が旦那に愚痴。


いかん甘えてしまった。


明日は朝一でスーパー銭湯いこ。





...これからレッドシアターが始まる~♪


あのゲストのコメントコーナーみたいのいらないよな~。


毎週コントやるの大変だからだろうな。




ど~~~でもいい 私のなう。




それでも人は なにかしら語らずにはいられない。


だからblogやtwitterや掲示板なんてものがあるんだよな。




常々思っていた。




みんな結局自分の話したいだけじゃん。


or 自分のペットのはなし。




でもそのみんなの中に、自分ももちろん入っている。


自己嫌悪も含めて でもそれが人間だから当たり前。


にんげんだもの。..みつを..?




私はこー思う! 私はこれが好き・きらい!


心の中にしまってはおけないし、


たとえ一時でも 誰かと分かち合いたいと思う。




何の話かというと 私がblogを始めた理由でした。


もっと軽い理由はカメラを買ったから^^




でも人は 理解者が一人でもいれば


幸せに生きていけるよね? ...I think so..








そうよ♪ 誰にも どこへも持って行けない
行き場のない感情があったとしたら
それをずっと抱えておけない時は
そっとネットに乗せて流しちゃえばいいんだよ
読むのも書くのも自由だもん。
心のバランスって大事なんだよね。
嬉しいこともおすそ分けできるし
逢ったこともない人でも一緒に喜んでくれたり
悲しんでくれたりするし。
i think so too。

かぁちゃん

いつも来てくれてありがとね☆
衣替え、したぜ!...すっきり。

そうだね、今はいい時代だよね。
ポケベルの時代から 恐ろしい進化。
よく言えば、いつでも世界中と繋がれる。etc...
悪く言えば REALなコミュニケーションが
ヘタになってきてる。etc...。

でも blogは始めてよかったと思ってるよ!
頭を使う練習にも、なります^^。
かわいいベベちゃんも見れてうれしい、
おけいさんなのでした~♪ しつこくわんこ風。

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
