

・・のおうち。

ワタシってどんだけばかなのかしらっ?

まあちょっとおばかなんだと思うのだけど


8111111.jpg


チッチャくね?

超、ちっちゃいネ・・・。


8111112.jpg


チンチラのおうち。ならまだしも

ジャンガリアンのおうち。 

をリリに買ってしまいました。ふはははは。


8111113.jpg


いいやせめて食べてるうちにもみもみしとこ。。






リリがココからお顔を覗かせてるところを一度でイイから見てみたいっ!

と思ったんだけどな~>< 大失敗。

仕方がないからおやつを入れたりしています。


奥は暗いしたべにくいねーごめんだねリリちゃん。

でもちょっとすでに、

この入れ物はおやつが入ってるやつ!

と覚えつつあったりする。そゆとこはやいネ。





にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・☆・参加しています・☆・  br_decobanner_20110707175419.gif

かわゆい

>チッチャくね?
>超、ちっちゃいネ・・・。
このやりとり?かわゆ過ぎます!

私も入るんじゃないかと思って買った
プラスチック製のカゴが無視されています^^;
上手くいかないものですねぇ-_-

ご存知かもしれませんが、
超カワイイお気に入り記事(リス物)が
ありますのでご紹介しておきます~^^

http://youpouch.com/2011/02/06/125355/
http://youpouch.com/2011/08/12/131556/

No title

ジャ・・ジャンガリアンのおうち・・・・w
頭しか入ってないのがこれまた可愛いではありませんか!

うちはデグのせんちゃんがチンチラのおうちを愛用しておりますよ
砂あび用でございます

チンチラさん用ではリスにはかなりでっかいような気もします

makiroll さん

「ちっちゃくね?」・・私の心の叫びでございましたTT
ふ~。。
ジャンガリアン飼おうかな~っと(アセアセ

ダンボールや紙袋は好きなのにソレはいまいちでしたか^^;
好みが微妙にあるのですよねぇ^^はまればとっても嬉しいですよね♪

wow~!ありがとうございます拝見しました!
すっごくかわいかったです><

とくに置物に置いてる足?・・長いですよね?w
べろ~ん、となってるのも無防備でかわいかったです♪

とんこさん

そそ><、チンチラのおうちは大きすぎると思ったら、
今度は小さすぎた!!
大きいほうがましだったかな?w

しゃっきーくんはカーテンレールの上がお気に入りだねぇ^^
きっと落ち着くのね♪

No title

おやつ入れには、飛び散りにくくてピッタリなんじゃないでしょか(^_^;)
せめて、ゴルハムさん用だったら、よかったかもしれないですねw
確かに、そうおいうのから顔だしてる姿みてみたいですよねー

まろまろさん

ゴルハムのおうち。
がもしあっても小さいかもなのに、
ばかですよね~TTジャン、て。。

でもなにげに頭つっこんでるだけでかわえぇです^^。親ばか~


非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
