

相変わらずの現場。

テコテコテコテコ・・・

8081111.jpg

コラコラコラ・なにしてるのかなぁ~~?

8081112.jpg

ア・・来るの早・・

8081113.jpg

スタスタスタ・・・・・。


キッチンに行きたがる→連れ戻される

も~~!ホントにエンドレス!!

キッチンを歩く音(テコテコ)で 一撃で気付かれるのにねぇリリちゃん?


7261113.jpg

チョコン。

絶対ゆるしてもらえると思って やってる。




にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・☆・参加しています・☆・  br_decobanner_20110707175419.gif

No title

おはようございます
テコテコ・・・・音は違うんですな

うちはテレビ台の上にのると音が違いますな

絶対許してもらえると思ってますぜぇ


連れ戻されて「テヘッ」て思ってるはず

とんこさん

そうそう><
てへ。 だったらかわいいもんなんだけどサ
リリはなんだか ちくしょぉ!てかんじなの(汗
「くるるる!」て言うよ。

チョコン。*^ ^*

リリちゃんのチョコンの後ろ姿かわいいですねー
キッチンに行きたがるのは、やはり美味しいもの
狙いなのでしょうか?^^

数日前の記事に舌がバッチリ写っている写真が
ありますが、リスの舌って意外と大きいんですねー
小さくてもペロしてもらった時の存在感が大きそう。

一度ペロしてもらいたいものです(笑)

makiroll さん

ハイ、美味しいもの狙いです^^;
しかもしつこいのですよ・・
チョコンでごまかされないようにがんばらねば!!

そうなのですよー
意外に肉厚だったり ちゃんとした形?してて・・
大事な器官なんでしょうネ^^。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
