

足りない。

リスはもみもみされるために存在してるわけではないとは、

おけいさんちゃんとわかってる。。

むしろ特に望まれてないと常々自分に言い聞かせてはいるけれど。。


8071111.jpg

おけいさんすでにさびしぃよ!!

8071112.jpg

ハ・・?ナニが・・。

よしっ、エン麦にしよう、っと・・


8071113.jpg

ポリポリ。

8071114.jpg

もぅあなた、食べてる時しか、もませてくれないじゃない・・・。

もふもふがぜんぜん足りないわ!(TT)



リリの私とゆっくりしてくれる時間

もうそろそろ終了かもしれません。(涙。


座ってるからなでなでに行くと、走り出す=3

貯食も熱心になってきてるし。。秋が来るの?リリちゃん?

まったりは 来年の春までおあづけっぽいね。。(涙涙。



追記

動物愛護管理法の改正につきまして
パブリックコメントの受付が始まりましたね

私はいまだ覗く度に涙が出ない日はない・・なのに覗いてしまう(ドジ。)
きっと永遠に愛し続ける ジュルのしっぽ hanaさんを参考に 意見を送らせて頂きました。
自己満足でも、いいの。
やらないより、やればいいと 
そして人間の善意を 信じる。




にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・☆・参加しています・☆・  br_decobanner_20110707175419.gif

わかるわかる。

ジュルのしっぽ、私も大好きで今も時々覗いてみては、
けいさんと同じ事やらかしてます。
こちらもとても分かりやすいですね。
私のブログにも追記で入れさせて頂きます。

りりーちゃん、もう冬支度ですか?
こんなに暑いけど、もう次の季節が来る事を知ってるのね。
偉いなぁ。りりーちゃんv-238

まきさん

おおぅ:; まきさんも同じ・・
ちょっとうれしぃ・・(?)
途中かならず泣いて その後やっぱり独り微笑んで終わるという
気持ち悪い行為をいつもしています^^;
まきさんも、きっと同じだわ!w

とてもわかりやすかったですよね^^。

ほんと暦通りというか 早いんですよね
秋~冬は私が敵になるので とっても寂しい季節です:;
  
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
