

長くて、ネバネバ。

モモンガミルクを舐めるリリ。

8011111.jpg


リスの舌、て 意外と長くて

唾液は意外に ネバネバしてるんですョ^^。


8011112.jpg

アレッ、このベロの感じは、撮っちゃいけなかったような・・

ちょっとコワィわね・・

アナタこんなことしてたの・・


8011113.jpg


ナニがでつか。

なんとなく リリににらまれてしまった感。



余談

ちょっと長くなるので割愛しますが
今日交通違反で捕まるすんでの所を別のドライバーに救われました(汗
バイクからわざわざ降りてきて「あんさん・後ろに警察おりまっせ・・!」
と教えて下さったあのお方・・惚れた!!一瞬で!

イヤ、(惚れてないですけど)自分もそういう人間でありたいなと、 
(勝手に捕まれば~♪)なんて心持は今後一切絶対やめようと
けっこう強く誓いました。例え全てが結果的に感謝されなくてもネ・・。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・☆・参加しています・☆・  br_decobanner_20110707175419.gif

No title

モモンガミルクってモモンガさんのオチチではなく
モモンガさん用のミルクかしら?
どっちにしても、そんなものがあるのですね

ってか、ベロすげぇ~
リチャのベロは、そこまでなんないかも
唾液は、なめられたことないから、ベタベタかどうかわからない(^_^;)

No title

あははwりりちゃんの舌がベロ~~ンってなってる!!
唾液ベトベトなんですか~
たぶんQPたちは、あんまりぬれてない気がする。
ペトっとしたかんじかなぁ~
↓のりりちゃん、すごいですね!
ふすまの枠をあんふうに登って!!
ムササビみたい^^(飛ばないかw)

まろまろさん

モモンガさん用のミルクですネ^^
動物性たんぱく質が豊富らしいので・・

ベロながっ ですよね~ちょっとひくわ~(汗
リチャさんとは食べるものが違うからやはりちがそうですよね

音さん

意外にちゃんとした(?)ベロですよね
でも横から出してたことにやーん^^;

枠登り、ほんとスゴイんです
動画撮れたら、みてくださいねっ
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
