

謎にダークな一面。

とりずきのおけーさんのために友達が買ってくれた黄色い鳥

物に興味を示さないリリが

なぜか?ふしぎとちょっかいを出していたので


7291111.jpg


どしたの?あそびたいの?^^


7291112.jpg


これが悲劇の始まりだったとは・・


7291113.jpg


えっ、リリッ!?


7291114.jpg


なぜに頭部を狙うの?!・・

おけいさんやだ・・て・・


7291115.jpg

ぶちい~~~っ!

きゃーーー!!!


7291116.jpg


もうやめてあげてーー><


7291117.jpg


おっ、おまえっ、ふぅ~~ざけんなよおぉ~~TT


7291118.jpg


・・今日はこのくらいにしといたる。


とり・・(あと友達) 守れなくて、ごめん。

想定以上の事が起こっただよ・・おけいさんが悪かっただ・・






「アッ・・。」 情けない声がきこえる。




にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・☆・参加しています・☆・  br_decobanner_20110707175419.gif

No title

キイロイトリさんが~~!!
りりちゃんに破壊された~
敵だとおもったのかしら(笑)
ちゃんと指をどけてムシろうとしてますね
回り込んで顔も狙ってるし、やっぱり敵だと思ってるような・・・

No title

申し訳ないけど

大笑いしてまいましたわw

だって鳥さんがハゲになってるんですもの(゜×゜*)プッ

敵やと思ったんですかねぇ~

頭から狙うなんて確信犯ですねwwスタミノールの与えかた教えて頂きありがとうございます!モモ最初はガッつくのですが、すぐイラナイってします(笑)好きなのか嫌いなのか…ツンデレですね(☆∀☆)

てかてか聞いてください!つい4日前のことなんですが…私の部屋に何がいたと思いますッ!?もう驚きすぎて声もでませんでした…なんと、蛇がいたんです(TOT)しかもモモがいつもいるカーテンレールの上に(TOT)反射的に蛇のお腹を見てしまいました。もし膨れてたら、モモが…(この時点で泣いてます)でもお腹は膨らんでおらず、びろ~んと伸びたまま。すると後ろからガサッと音がして、振り返ると同時にモモが私の肩に(TOT)もう号泣ですよね。よく無事だった、怖かったろうにって(TOT)モモは固まってました。私はモモを肩に乗せたまま部屋を出て母親に報告。男が誰もいなかったので、母が一人で退治しました(TOT)あんなに怖い体験は初めてでした。だっていつも通り「モモ~」なんて部屋に入って、カーテンレールを見上げたら蛇がいるんですよ!?漫画じゃないですけど、あわわわって感じでした(笑)網戸はちゃんと閉まってるし、第一モモがいるから隙間なんてないし…どっから入ってきたんだろう?モモを放し飼いしてて大丈夫なのか不安になってしまいました。さすがにその日はゲージに入れときましたが、暴れて大変でした(××)
てな訳で、私のとっても怖い体験談でした(END)

音さん

ホントにもう。。(´`)
あんなに食い付いたの初めてだったんですよー
動画で指どけてるの、
スゴい力なんです
かなりダークなリリちゃんでした(;^_^A

とんこさん

ネー ハゲたよ、、
いただきものでなかったら 私も笑ってたんだけど(o^∀^o)
さすがに笑えなかったわー

あずさん

うわーん(ノд<。)゜。
それは怖かったねー。。 何もなくって良かったよぉ。。!
そんなん。。寿命縮まっちゃうよね(T_T)
どこから入ったかわかるまで不安だけど、
ケージにいたからって安心なのか?
もしかしたら外の方が逃げられるかも とも思うよね。。
本当に大丈夫かい~(>_<)
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
