

初スイカ

スイカのいただきものをしたので 

もちろんリリちゃんも人間も 今年初スイカ☆(まだ自分では買わないヮ。)

リリどうぞ~おたべ~。


7261114.jpg


・・・コレは!


7261115.jpg


すいか・・・!!!

私から遠いところに駆けていってしまいました。


7261116.jpg


ママコレすいかー!


7261117.jpg


うんうんそうだね♪ おけーさんも一年振りのお味だよ。


7261118.jpg


また食べたいー!!

美味しかったネ^^。


種はすぐ食べずに隠したので 速やかに回収されてしまいました。

リリちゃん残念だけど ナマモノ隠しちゃやーよ。





にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・☆・参加しています・☆・  br_decobanner_20110707175419.gif

No title

初物は真っ先に貢いじゃいますよね~(∀*)
そうそう。美味しいものだと、遠くで食べますよね( ̄∇ ̄;) あからさまに取られるの警戒して背中向けたりして。。。
ってことは、スイカ美味しかったんですね。
リリーさん笑顔だし(*^-^*)

リンクありがとうございました(*゚▽゚*)私も週末になったらリンクさせてください!

癒されます

カワイイーv-238
私もスイカ好きです~。
子どもの頃は「大好き」で一個の真ん中だけ
食べてみたい!という野望を持っておりました。
今は、一切れで十分。
ウチのコは猫なので、残念ながらスイカは一緒に
食べてくれません。
その代わりに、お刺身とかおすそわけしたりします^^

残業して疲れていたけれど、リリちゃん見たら
一気に癒されました~^^

No title

スイカ!わたくしまだ食べておりません!!

おいしそうに食べてますなぁ

目がイキイキしてる♪

うちも誰かくれへんかなぁ~

買えって話しなんですけどもw

ぼたんさん

喜ぶかな~♪ 
て毎回ワクワクしちゃうんですよねん
リスは雑食だからあげる楽しみがけっこうありますネ。。
ハムちゃんの方が選り好みせず
さらにエライですよね^^

makirollさん

すいか、おいしいですよね♪うふふ。。
もう一切れで十分なのですね^^;

お刺身、喜ぶのでしょうね~~
いいなあねこは・・(よくわからんですね)
ねこたんはblogに登場されないのですか^^?

とんこさん

ハイ、
わたしもいただかなければまだ食べておりませんでしたっ!
きっとしゃっきーくんもすきですよぉ^^
てか・・
くだものはたいてい好きなのですよね^^;
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
