

一番高い場所。

7241111.jpg


うふ♪


7241112.jpg


今日もリリちゃんが見張り当番なの。


7241113.jpg


どれどれお外は、っと・・


7241114.jpg


異常なしでつ♪


7241115.jpg


変化も特にナイナイ・・ずっとナイナイね・・ウンウン・・


7241116.jpg


ZZZ・・・。


いつも午後はここからお外を見て 黄昏ている。

・・斜めなのに たまに寝れている。




おまけ

201107241136000.jpg

昨日とても素敵なお店を見つけてしまい 
非常にテンション上がりました^^
左のオブジェは作家さんの手作りでひとつひとつ違うものが沢山あり・・
(しかも籠も手編みなのにナント800えん~(汗)いいのかしら)
しかし店内で友達「けーこりーん。」「けーこりーん!」
可愛いものを見つける度 狭い店内30回はリンリン鳴り響いたでしょうか・・・
もうすぐあらほーなのに、恥ずかしいべ!!!




にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・☆・参加しています・☆・  br_decobanner_20110707175419.gif

見張りお疲れ様

りりちゃん 見張りお疲れ様です。

眠気に勝てなかったですね?

ハンモックがゆったりゆらぐのかしら?

チョコちゃんのおかあさん

ハンモックは動かないのですが
やはり自分が一番高いところにいることが
落ち着くのでしょうね^^見張り見張り♪

たまに私の手が届くことに、不満げですw

お久しぶりでございます

今回は本当にお久しぶりです^^
リフォームも完全に終わり、モモも平穏な毎日を送っておりますwwここ最近は寒かったり暑かったりでリスだけでなく、人間も体調を崩しそうですよね(;´д`)けいさんは大丈夫ですか?

そういえば今日、頼んでいたスタミノールが届きまして、早速モモちゃんにあげてみました♪最初は「なんだコレ」てな感じでクンクンしてましたが、ペロッと一舐めすると「お、うまいやんけ」とな具合にペロペロ^^♪これで今年の夏も乗り気って欲しいです!でもでも、犬で2~3cmと書いてあったのでリスのお口で2・3ロくらいあげたんですが大丈夫ですかね?けいさんは1回にどのくらいあげてるんですか(><)?

あずさん

キャッ!ほんとにお久しぶり!!
げんきでしたらよかったですよ~♪
モモちゃんもリフォーム終わってのんびりしてるかな?^^

リリは週2かい位、5ミリくらいは食べてるかな=3
掴んで離さないもんで・・大騒ぎです。
お友達が家に来ても、
スタミノールを持ってるとがんがん寄って行くのよ~
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
