

ケージ模様替え

日中はケージの上にタオルでくるんだアイスノンを乗せているのですが

夜もやはり気温が高いので 夜もケージの上にアイスノンだと

巣箱に冷気が微妙に届いていないような雰囲気で

そこはかとない不安がふつふつ・・


そこで中に凍らせたペットボトルを入れる為ステージを外して、

昨年 

と同じ様に 二階を作ることにしました。


7191112.jpg


ペットボトルならケージの中に入れても、

なんだオマエはー!このっ、このっ!!

・・とリリがカジカジしても破れないので安心です。


7191113.jpg


これで真下の巣箱に、冷気がそよそよ。


7191114.jpg


昼間は中にはテラコッタのみで 上にアイスノン(ソレはさっき言ったか。)



リリちゃんはとういと・・


7191111.jpg


んー、いいんじゃないかね、きみぃ。

いま、ぼくちんトレーニングちゅうなう。




余裕の腕立て伏せちゅう。

どっちにしても順応性が高くて、おけいさん助かる。





にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・☆・参加しています・☆・  br_decobanner_20110707175419.gif

おお ストレッチしてるー^^
気持ち良いんだね~
色々夏対策も大変だよね
ペットボトルを巻いてるタオル
びちょびちょになるし
そのまま乾かすと臭いし(笑
洗濯ものが増えるわー^^;

涼感テラコッタさん
うちにもあったり・・・・(カーテンレールの上の土台ですが)

暑い日が続くと仕事してても大丈夫かなぁ~と
とても気になったりします

かぁちゃん

今日は台風の影響で涼しいけど
ほんとあっついね><
もうBEBEちゃんも冷え冷えにのってる?^^

そうびしょびしょになるのよね
でも暑すぎで洗濯物もスグ乾く~♪

とんこさん

あらおそろいですネ♪
リスサイズに、もうちっと細長くてもいいかなーっと・・w

ホントわたしもクーラー付けないので、
やすもっかな! て毎日思いますョ!!
暑すぎでお留守番不安ですよねー><
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
