

on冷え冷え。

この上がちべたい♪


7181111.jpg


と完全に覚えたので


7181112.jpg


リリちゃんの定位置 (ソファの肘掛け)にも

~アイスノンをくるんで仕立て~ 

あっちにも・こっちにも・仕立て済み。


7181113.jpg


見られたの。寝そべってる場合じゃないの。


いいじゃん、思いっきり仰向けになったら背中も涼しいよぉ^^。





おまけ

今回のcasaBRUTUS 

7171115.jpg


やはり犬猫メインでしたが


7181118.jpg


シマリスは載っていませんでしたが


7181119.jpg


とてもよかったです☆






にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・☆・参加しています・☆・  br_decobanner_20110707175419.gif

りりちゃん、気持ちよさそう~
冷たいの知ってるんですね!!
うちも、タオルに包んで何度も教えてるのに
あまりわかってないみたいです・・・
ワームくん、スクスク育ててるんですね!
りりちゃんとの格闘シーン、見たいような
見たくないような・・・でも見たいかもw
見たくない人のほうがおおいのかな^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリちゃん、ひんやりして気持ちよさそう
しっぽも可愛い☆
そういえば、『ぼのぼの』っていうマンガご存知ですか?
「いぢめる?」が口癖のシマリスくんが登場するんですが、あのシマリス君の尻尾はいつもくるんとなってましたっけ。。。
リリちゃんを見てるとしっぽもいろんな表情をするんだなって気付きます。

マウス?ラット?の写真が可愛すぎです
子どもはチャイニーズハムスターにも見えますねぇ。おかーさんの表情にキュンときましたっ

音さん

あまり気付いてないふうですか^^;
なんかそんなとこもカワイイ・・

とか言ってる場合じゃないですね
温度管理は、お互い気を使いますねぇ
昨年は熱中症で亡くなったペットが結構いましたからね・・:;

私も音さんに見せたいですけどw
しかもアップで!!
どうにも見たくない方のが多いでしょうから残念です~~

usaponさん

知ってますけど見たことないんですよ~!
うぉ~とっても読みたくなってしまったぁ~><
探してみよ
おもいっきし背中を押されましたw

アレはゴルハムさんでしょうかね??
私もハムちゃんに詳しくないのですが
凄く胸にキテしまった一枚でした。

あの~・・usaponさんに
ネコさん用の額縁が天井にあるお宅をぜひ見て欲しいので・・
立ち読みしてください(強制^^;)
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
