

強気。

7171111.jpg

7171112.jpg

7171113.jpg

まだある・・! ねーよ。。



もう食べない芯しかないのにしつこくして

「ないないだから捨てようね。」した私の指を噛んだから


7171114.jpg

コロンされてしまった。


不本意ー。


食べ物が絡むとたまにワガママ噛みをする

「じゃましないでっ」 て・・

まだ食べれるか、食べれないかは、

リリが決めればいいことか・・。ごめんネ。





にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・☆・参加しています・☆・  br_decobanner_20110707175419.gif

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つい過保護になる時ってありますよね(〃ω〃)
でも芯って・・・( ̄∇ ̄;) リリーさんもトウモロコシが大好きなのね。
添えられた両手が可愛い~。

秘コメさん

いいえとんでもないです
元気出してっ=3

こちらこそありがとうございます♪
うれしぃわん♪♪

ぼたんさん

芯を、食べないくせにぶちぶち!散らかしてたので
捨てるよー。と芯をナイナイしたら噛まれました^^;

好きなだけやらせればよかったのですよね~
これは私が悪かったなあとあとで、思いました
でも噛まれた時は、チコッ。とムカつきました~^^はは

 

こんにちわ

りりーちゃんの気持ちわかるかも~。
子供の頃、私ももう食べ終わったアイスの木の棒を、
しつこくチューチュー吸ってました。
もう木の味しかしないのに・・・

あんなに小さいのに、イラっとしてるりりーちゃん。
かわゆすですv-10

まきさん

フフ・・言われてみればたしかに^^
私もガリガリ君食べたあとの木・噛んで割ってます!やーん。。
まきさんはもうしないですよね^^;

イライラすると
けっこうはっきりわかりますw
お顔もしっかり・ワガママでナマイキですww
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
