

ドキドキのベランダ

7151111.jpg


ずん


7151112.jpg


ずん


7151113.jpg


ずん!



今日は早起きしたので 朝方六時頃

超久々にリリとベランダで日光浴をしました。

・・といっても 真夏の陽には当てられないので 

しかもすでにそれなりに暑いので 1、2分でしゅうりょぅ~。






リリが毎日網戸にへばりついて憧れてる(?)お外は、

こちら側ですよ~。


そわそわ。エンドレスそわそわ。 聞いてない。


春や秋の良い気候で 5分以上出していられると、

もう少し落ち着いてくるのですけどネ。




とそんなこんなのタイムリーに!


今現在シマリスを三匹飼ってらっしゃる、fuukaさん


宅のお子様が、 「素」 で、ベランダに~~!

おけいさんまじびっくりしただよ~!!

だってリスって、速いもん!(TT)全てが、速いもん!



fuukaさんは もっともっと以前から

とっても慣れている子とハーネス無しで公園にお散歩にお出かけしておりました♪

ナニがすごい、って、

リスもすごいが、

それにチャレンジした勇気がとにかくスゴイ・・!



これから秘かに達人と呼ばせていただくことに決めました。




にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・☆・参加しています・☆・  br_decobanner_20110707175419.gif


こんにちはヽ(^0^)ノそしてアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウございます!

おけいさんのブログ見てビックリ\(◎o◎)/しちゃいました!
我が家のリスを取り上げて下さりありがとうございます!
た・達人なんてそんな畏れ多い[・゚・赤面・゚・]〃´・ω・`〃)テレテレ…(笑)

初めて飼ったシマリスを譲ってくださったお爺ちゃんが
普通に胸ポケットにシマリス入れてポケットに両手かけて顔を出すシマリスと一緒に
お外散歩していたので私がするハーネス付けて散歩とベランダ出しは
そんな抵抗なく実践する事が出来たんですヨ(笑)
後、昔、近くの公園で(長居公園)で
リスおじさんなんて呼ばれてるおじさんがいまして
お手製の麻紐の首輪してピョンピョン跳ねるシマリスと散歩していたので
最初はシマリスとの散歩は普通なんだと思っていたんです(笑)

なんの恐れも怖さも無いままシマリスと向き合って
外出し挑戦したのが良かったのかもしれませんね(笑)

本当に達人になれるように日々精進して
もっとシマシマ’Sと仲良しになれるように頑張りまっす♪(笑)
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!(笑)

おけいさん、ありがとうございます\(^o^)/
これからもどうぞ同じシマリスを飼う者同士
仲良くしてくださいデスd(○′∀`+ナカヨシ+′∀`●)b
(人^ω^)おねがいします(^ω^人)ペコリ

fuukaさん

とんでもないです><こちらこそかってに・・(載せんなよ!) 
て言われなくってよかったワン!w

すごいお爺様がいらしたのですね~
それはある意味伝説だわ~^^
ポケットからお顔を覗かせているというところに、
とっても萌えでした♪

これからも楽しいようす見せてくださいね^^
そうあとお料理もでした!
師匠~~(こちらは師匠w)

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
