

そんな瞳で・・

7141111.jpg


ここドコ・・


7141112.jpg


ママ・・?


・・・・・


アナタのだいすきな、リビングですっっ。




和室の掃除をする時はケージに入れられた上に

ケージごと移動されるので いつも不安なお顔をするリリ。


(あ、お掃除ね~♪ハイハイ。)


くらいの学習能力は・・・残念ながらナイ。

ので

いつも不安でいっぱいのお顔を見てつらくなり:;



オリャーーーッ!



必要以上に急いで掃除機をかけ 汗をだらだら流す日々であります。

・・・

そういう顔も、たまには可愛いけどネ^^。




おまけ

今ほぼ毎日見ては ほのぼのさせていただいている動画。






ネコとトリが好きな私にはたまりません・・♪ ネコの手に求愛かしら?

 





にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・☆・参加しています・☆・  br_decobanner_20110707175419.gif

ご無沙汰してます~
いつもリリーちゃんのお顔を拝見してますが
なかなかコメント残せなくって!
うちもケージを移動させるときとっても不安な顔してラブです♡

モッコさん

こちらこそお久しぶりです♪

お仕事にお子さんもいらして
大忙しですよね~><
遊びにいらしてくれてありがとうございます。

リンクちゃんも ドキドキしてますか^^♪フフ
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
