スポンサーサイト


ローカロリーフード

毎日少し 鳥さん用のFOODも食べてもらっていますが、

体に良いものは美味しくないのが定説ですから・・


7091111.jpg


エー、呼ばれて来たのにコレですかー。

乗り気じゃないのがお顔に出るリリ


7091112.jpg


のろのろのろ・・

得意のバキュームも おそい。

・・ブチブチブチ・・。

リリちゃん、鳥さんじゃないんでつ。


そうだね、でも、食べてもらいますからね。




おまけ

7091113.jpg


今年もリリ助FENDIとコラボ


7091114.jpg


んー、なんか、こっち向きになりたくない気がしてまつ・・

リリちゃん、同化しちゃいそうでつから・・。



やだ、それでイイんじゃない!





にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・☆・参加しています・☆・  br_decobanner_20110707175419.gif

ワタクシは動物と常に触れていたいタイプなのでチョット寂しいっす(;ω;)でも柴犬も飼っているので、思いっきり触れあいたい時は柴犬をワシャワシャしてます♪笑

実は最近もう一匹リスちゃんが欲しいなぁと思うんですが、けいさんは複数飼いは大変だと思いますか(><)?

りりーちゃんヘルシーフードをちゃんと食べてかしこいね(^^♪
FENDIとのコラボ、笑わせてもらいました(笑)
面白い~~

あずさん

柴犬がいるんですね!!
わたくし犬なら柴がいちばんスキです~~><うらやますぃ~
あのつぶらな瞳にキュン☆

えっ=3 もう一匹ですか=3
ソレは楽しそう~~!
じゃなくて^^;

あずさんちは放し飼いだから、
もし相性が悪いとか どちらかが気が立った時に
どうするかが問題でしょうかね・・

シマリスってほんと一人ひとり違うので
私にはなんといっていいのか:;
すすめていいのかすらわからないTTごめんね。

飼うとしたらオス同士?オスメスかな??



こたろさん

リリ、かしこいって!!
よかったにゃ・・♪

まあかしこいかは置いといて・・w
特に美味しくないデス。
というお顔でいつも食べてます。

しょーもないコラボでスミマセン^^;
今度同じ方向で撮れたら見てくださいネ~(強制的♪)

こんにちはヽ(^0^)ノ

鳥さん用のごはんですかー!

我が家でもあげています一緒ですね(^。^)

でも我が家のシマシマ’Sも

粟と麻以外はリリーちゃんと一緒であまり乗り気じゃないです(;^ω^)

リリーちゃんが食べているのはなんだろう?

麻?粟?えん麦???(・ω`・?ナンダロウ?

(ノД`o【。゚.o。ォシェテ。o.゚。】o´Дヽ)クダチャイ

確かにローカロリーのって人気ないですよね・・
おいしいのを知っちゃってるからですよね~
うちの子たちも高カロリーのばっかり人気ですw
リリちゃん、FENDI柄だぁ~~
なんて高級シマリスさんなのかしら~

fuukaさん

なんだかんだで皆食べてはくれるんですネ^^ 
リリは隠す率が高いんですよね^^;
それも大事だからじゃなくて (置いとこう。)みたいな~

麻の実とエン麦はおやつよりでしょうかね^^
これはカスタムラックス的な物だったと思います
きゃー実家のインコにほとんどあげたのでわからないー><

でもあわ、ヒエ、etcと、
オレンジのがビタミンペレット的なものだと思います♪

ソバの実と麻の実とエン麦がいいかんじに入ってるのが欲しいのですけど
なかなかないんですよね~=3 ヒマ種ばっかり入ってて

音さん

「えーこれー。」て
お顔に出ちゃうところが可愛いですけどネ、
あまり選り好みされるようになっても困りますよね~。

しかも、美味しそうな草ならわかるけど、
(美味しい草)は わからないですもんね!!

草食さんのほうが 私的には大変そうなイメージですっ^^;
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
