

地味な休日。

昨日は特に予定のナイ、

たのし~(え?だから強がりじゃないですって)休日だったので

友達に 「絶対一度やってみて!!」 と頼まれた(?)

babyfoot- 足の皮が一枚剥けるらしいです


7081111.jpg


をやりながら




震災の前日 3/10 に購入してしまったものだから

そのまま一度起きたやる気が完全に失われたまま今まで放置された

羊毛フェルト


7081112.jpg


にチャレンジしていました。

3ヶ月以上仕舞いこんでごめん。。 おけいさんやっとやる気だよ!^^


7081113.jpg


んー最初からこんなんは無謀かなー

Lesson1からやろうかね~簡単そうだけどっ♪

・・・

とひとりごとを言いながら出来上がったのが

・・・


7081114.jpg


コロン。


アタシ・・ダレデスカ?・・

ていうか・ナニですか?



えっ!

きっ、きみは、鳥さんだよぉお~やだなあ。。もぅ。。(ゴメンTT)


  
すんげーかなしげな、アザラシ崩れの鳥が出来ました。

・・・

ん~また仕舞ったらやらないかおりがぷんぷんだなー

出しておこうかな~っと♪(まだ前向きですよ。)




その頃リリは

私の気が羊毛にいった事を察知して私の気をひこうと・・





イライラ噛みをしてました。

欲しくないくせに~~。

お口に入ったら嫌だから あっち行っててネ。 




二つのランキングに参加しています
      
br_decobanner_20110325174925.gif ・☆・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
      
            いつもありがとう・・☆

あー私も少しやって、放置してるぅ~
いろんな色の羊毛フェルトありますよー
あげましょかー?

ちなみに、うますぎてこちらのやる気がそげる
私の大好きなちょんさんのブログおすすめです↓
http://chonwool.blog51.fc2.com/

まろまろさん

気分が大事なので放置しがちですよね^^;
リリが居ると出来ないので 
つい遊ぶ方を優先にしていろいろやらずじまいで反省です

いやいやいや!それは申し訳ないので!
と思いましたが、いろんな色・・少しづつでしたら欲しいかもです
お時間が許す時にお願いできたらうれしーー♪です!
ありがとうございます

ちょんさん^^素敵ですよね、
私 本持ってるんです(そういうのは早い。)
まろまろさんみたくもうちっと器用になりたいわ・・!


またまたお邪魔します。

いやー。惜しげもなく、傑作を公開するおけいさんに脱帽ですv-218
でも、人間やる気が大切ですよねー。
りりーさんの妨害にめげず、頑張って下さいv-91

りりーさんのお腹カイカイ超かわいぃですv-238

まきさん

ヒャー>< 
やっぱり隠すべき物だったかしらっ、恥ずかしいっ><

ああいうのって 目とかの具合が大事なんですよねぇ
それで可愛さが決まるというか・・
すべてがぼんやりでしたねぇ^^;

カイカイ、照れ隠しなんですよ♪
思い通りにいかないと、「おっかしいなー。」みたいな・・ぷぷ。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
