

やっぱりスキ。

初めて目の前でやってくれたときは 

おけいさん感動したっけねー^^


7071111.jpg



7071112.jpg



7071113.jpg


7071114.jpg


7071115.jpg


・・満足かっ?


7071116.jpg


ありがと、いつ見ても大満足だよ^^。





支えるとよっかかってくる。

いちお、共同作業。(にま。)





参加しています リリにポチッと・・・☆

br_decobanner_20110614203953.gif ・・☆・・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

こんにちわ

いっつもリリーさんに脳殺されております

しゃっきーも早く掻いて~って言ってくれるように
ならないかしら・・・

こっそりとリンクさせて頂きました

ダメ!!な場合は遠慮なく言ってくださいまし

私も共同作業した~い(´∀`)!うちのモモは私が座ってると膝の上でせっせと毛づくろいしてますが、少しでも触るとハッってなって一点を見つめたまま動かなくなります(;△;)毎回、さわってごめんヨという気持ちになります(笑)

リフォームはですね、私の部屋は関係ないんですよ~*リビングと祖母の部屋だけなんです(´ω`)私もいつかは旅立つ予定なので、モモちゃんの思い出(というか傷跡)をいっぱい残していこうかと思います(笑)

はじめまして

私はりりーちゃんの天敵の猫飼いでございます。
でも、動物は何でもすきーっ!
なので、りりーちゃんも大好きでいつも拝見しています。

今日の動画を見て、最初、早送り???
って思っちゃいました。
動きがチマチマしてて可愛かったです。

また可愛い映像楽しみにしています。



とんこさん

こんばんわ♪

そうですよね~><
慣れてくれるまでちょいとさみしいものです
でもリリは二週間くらいだったかな・・
初めてなでなで(というか固まって逃げなかっただけか)できたの・・

リンクもちろんですーこちらこそありがとうございます♪


あずさん

なでられるのって そもそも特に必要としてないんですよね^^;
慣れすぎるとなめられて?
タイガーがものすごいので ほんとに微妙だと思います
いい時もあるけど、悪い時は、ヒドイの:;

おーそうなのですねっ、
傷跡て・・w 
それも生きた証ですものね!

まきさん

はじめまして^^こんばんわ

おぉ、私の大好きな猫飼いさん・・♪(リリにはナイショ。)
んーいいなーーー!(これもナイショ・・)

すっごく のりに乗ってますよネ^^;
大抵全ての動きが速いですが・・ハハ

ちんまりちまちまリリ
またお暇な時に見にきてください^^

やった~~♪
コレコレ、この毛づくろいサイコー!!
頭のてっぺんの触り方ったらかわいすぎですよね~
いいなぁ~うちは目の前ではやってくれないなぁ~
こっそり隅っことかでやってます^^
ちなみに、早送りじゃないですよね?w

音さん

かわいぃですよね~♪
頭後ろから抱えちゃって~もう~~。
ホント早送りみたい・・w

私もリチャさんの初めて見たときは、
「キャー><ヤバーィ!」と叫んだような・・w
しかも座り方がまた萌えですよね ンフ♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
