

カジカジカジ

リリちゃんどうも 木を齧るという発想が思いつかないようで・・
(相変わらず巣箱やステージは被害無し。)


201107042105000.jpg


噛んでいたのは、またもコードでした。


201107042107000.jpg


直した。




もぅ おまえさんは ほんとにかわいいなあ♪(?)


7051112.jpg



そうでちょ。


うんうん 全部ひっくるめて リリだもんね♪(??)


7051113.jpg



そうなの。

あ、背中、押さえといて。



・・・・・。




見つけた朝

(にまぁー。)とにやにやが止まらなくなり、あげく

「リリはもう~~~。」

と独り言を寝床でつぶやいたワタス。
(・・コードが完全に死亡した場合も同じ対応か?・・それはワカンナイ♪)



とりあえず言える事は、

リリが人間じゃなくて ほんとによかった。

立派なバカ息子が一人 すくすくと育つとこだったのね。

・・おーやだやだ・・そういうのキライよ。





二つのランキングに参加しています
      
br_decobanner_20110325174925.gif ・☆・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
      
            いつもありがとう・・☆

かわゆい

はじめまして。
リリちゃん、かわゆくって癒されまくりです。
ウチにはニャンコがいるんですけど、
茶トラなのでちょっとリスっぽいんです。
フトンの上にンコしても許せます。
おけいさんの気持ち、すごくわかります~^^

こんばんは。
リリィちゃん、またも可愛いことを…!(笑)
本当は怒るところなんですけどね。
イタズラされても、
逆に可愛くなっちゃうのが不思議です^^

うちのモモは木かじりまくりですよ~部屋の柱とかボロボロです(笑)でも私も親バカなので許しちゃいま~す♪賃貸だったらそうはいかないけど(°▽°;)

モビングは前よりはなくなりましたね!でも廊下とかで物音がするとクネクネ…リスの中でも怖がりちゃんなんですかね?リフォームも明日から始まるんです!それこそ大きな音がするのでビックリするでしょうね(つд;)ゴメンナサイ

けいさんは本当に気持ちが優しい方ですね。福島のみんなが笑顔になれるよ頑張ります!

コード!!噛みますよね~
うちもいろんなのヤラレマシタ・・・
でも、かわいい、うんうん わかる^^
自分でぶっ壊しちゃったときは、「んもー!!」って
イラっとするのに、なぜかこの人たち(りすたち?)にやられると、イラつかない。。
すごく不思議ですよね~
りりちゃんの、あたま抱えてるすがたかわいすぎ~
この頭の毛づくろい姿ってサイコーにかわいいですよね!

makiroll さん

はじめまして こんにちわ^^
わかりますなんて・・うれしいな♪

でもふとんの上に、ン子!
んーソレ 私はにやにやできるのか・・?!
とりあえず すごいですっ><

またいつでも遊びにきてくださいネ。

あや@名古屋 さん

可愛いというかなんというか・・^^;
普段齧らないから 
齧ってたことに楽しくなってしまったのかも

怒ってもわかりませんしねー^^

齧る子 齧らない子 いろいろですか??

あずさん

柱~~!それは笑えるのか~?!w
お部屋のリフォームをしたら 何か対策するのですか??

いちいちビクビクするのは
みんな同じだと思いますョー^^
リフォームの間いやだけど、
なんとか頑張ってネ><ももちゃん。 

音さん

リチャさんでカジカジしない子はいなそうですよねっ><
とっても大変そうです!
でもやっぱり許しちゃうのかぁ~~
優しいわ^^。

かわいいですよね・私もだいすきです♪ウフー
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
