

あづぃ。

7041111.jpg


奥さん・もうふわふわは洗って仕舞ったのかね?


7041112.jpg


アレ、とりあえずもういらないから。


7041113.jpg


暑いから。






あづいねぇぇぇ。

ふわふわは冬までバイバイだね。




春が終わり、リリ助手ジャレを全くしなくなり(さみしぃわあー)

のぺ~~っ。 

となっておちりのマッサージ待ちが流行りのよう。

・・・

まさか自分で動くのがたるいとかじゃないよねー?リリちゃん?





二つのランキングに参加しています
      
br_decobanner_20110325174925.gif ・☆・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
      
            いつもありがとう・・☆

リリちゃん可愛いすぎます!リスの肉きゅう、ちゃんと見たの初めてです♪うちのモモも暑くてのび~っとしてます(^∀^)/

栃木に知り合いがいるんですね!那須には車で1時間くらいで行けます(あれ、県境じゃない?笑)
福島=放射線=危険、みたいな考えなんでしょうね。確かに私たち福島人だって放射線は怖いですけど、ただでさえ避難して不安な人なのにどん底に突き落とすようなことはやめて欲しいですよね(;ω;)

りりちゃんのおちりきれい~☆
ぜんぜん汚れてないなぁ
ぴいちゃんとは大違いw
おちりマッサージ気持ちよさそう!
↓の肌掛けもすごくきもちいんだろぉなぁ~
りりちゃんは、気持ちいい素材をしってるな!!

かわいい~~~((ヾ(≧∇≦)〃))
後ろからのアングルがなんとも(〃ω〃)
ピーンと伸ばした脚が美しいです♪
マッサージが気持ちいいんですね。

わたくしごとですが、いつもいつも名前やURLの位置を間違えて入力して申し訳ないです(TДT|||)
学習能力ないです。。。

ぅわ~! ちっこい~ かぁいい~
ヤバいです、ついヨダレが…w

なんなんでしょ、この信頼感。
すんごいステキ☆
けいさんのマッサージが気持ちいいんでしょうね
はぁぁ 癒されました~ ほわ~***

リリちゃん、そんな格好するんですね、かわいー
伸ばすと、足ながーっ!
そんなふうになでなでうりうりできてよいなー

あずさん

肉球つぶつぶだネ^^
やっぱり暑いとみんな のび~!なのかぁ
寒いと丸くなるもんネ。

モモちゃんモビングは少しおさまったかな??

本当に少しでも早く収まりますように・・。 

音さん

おちりをもんどけば
とりあえずよいそうですw
でもこういうのも期間限定なので・・はかないわ。

おちりをお湯で洗ってあげてましたよね^^
調子はいかがですか?




ぼたんさん

いつからおちりがすきになったのか・・不明です
でも一番すきなことだけは確かです^^;

ぜんぜん大丈夫ですっ
こちらこそわかりにくくってすみません><

usaponさん

usaponさん家は一番ちっこくて・・
うさぎさんでしょうか?!

あっ、今はつぶちゃんか!w

ちっこいと、わしわし撫でれないという欠点があります^^;



まろまろさん

このかっこう 大体秋まででしょうか・・
手ジャレはもう一切しないし・・

もうシマリスについていくのが大変ですっ><
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
