

so cute!



今現在のBGMは AI。


「YOU ARE MY STAR」がお気に入り。


落ちてる友を励ます歌かな?


ソウルフルな声がこころに響いてくる。うらやましいな。


5251.jpg



話は変わって、トーストにバターとはちみつっておいし~♪


「アイ・アム・サム」の天才子役、ダコタファニングが


少し大人になって主演している「リリィ、はちみつ色の秘密」。


りりの名前、そこからとったんだよ。


513.jpg


えっ、しらなかった。ファニングちゃんから?♪


りりちゃんも同じくcuteだからね☆ うれし?



5131.jpg


よかった!リリー・フランキーだとおもってた!!


う~ん。。。リリーさんも好きだけど。。ゆるいとこが。。

名前にはしないかな。。。。。

Cute♪

リリーちゃんの名前の由来が映画だったとは素敵ですね(*´∀`*)ノ

うちのぽぽは…なんとなく…です。。。o(゜^ ゜)

そういや私の名前に由来があると小学校の課題で知る事がありました。。

その由来通りの子に育ちませんでしたが(笑)

リリーちゃんは何を食べているのかな?フッサフサの綺麗な毛並みに感動ですΣ(・o・;)

うちのぽぽさんは夏毛に向けてボサボサしてきたので、飲み水にビタミン剤いれてます!

リリーちゃんみたいに綺麗になーれ!

ぽぽママさん

アイアムサムは 
まず泣かないうちの夫でも泣きそうになってました:;
私はもちろん号泣..ファニングちゃんは最高にキュートです♪
私も毛づやのお薬、2滴ほど毎日なめさせてますよ~
でもやはり換毛期なのでところどころぼさぼさですね^^
ぽぽちゃん明日おやつ届くかな~?遅いとあさってかもです。

リリィちゃんお顔がプクプクだーねー!
コーン食べてるのかな?貯蓄は大事だよね!

ハチミツ&バター美味しいよね!
それにバナナ乗せてシナモンかけて食べてみ
朝からニヤケルぞ(笑

かぁちゃん

なんか でかいトースト(むしろ一斤くらい?)
のハニートーストって流行ったよね~
まだ流行ってたらごめ...←業界の人
アイスとか乗ってんの~。
今度シナモンかってこよ~^^ちょーおいしそ!!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
