

絶対に、齧らないでね。

時期ごとに行動が刻々と変化するリリちゃんですが・・


7011111.jpg



にん。


7011112.jpg



今のブームは、網戸登りのようで


7011113.jpg



部屋から縞々を眺めるのも勿論いいけど


7011114.jpg


ベランダからはお腹が見放題で


7011115.jpg


けっこうイイ。


俺、足全開~。





参加しています リリにポチッと・・・☆

br_decobanner_20110614203953.gif ・・☆・・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

こんにちは!

うちのも網戸大好きですよ^^
ツメが引っ掛かって登るの楽しいんでしょうかね!
タイミング良くうちのデブの網戸登りをアップしましたので見てみてください^^

りすちゃんって、網戸被害ないんですね~。昔猫飼ってまして。網戸大好きだったので、我が家の網戸は一部今も壊れてます。
 

巨峰、大好きなんですぅ~!
私が(//∀//)♪え
もちろんモモにもあげますよー笑

私の地域は大きい被害はありませんでした。心配してくれてありがとうございます(;口;)ただ道路に亀裂が入ったり、屋根の一部が崩れたりは多く見られました。

差別はほんの一部で、その他大勢の人はけいさんのように心配してくれていると思います。海外からも支援がある一方で同じ日本人がどうして…と思ってしまいます。私の友人も福島から避難しましたが、車が福島ナンバーだっために給油を断られたそうです。とても悲しいです。ネット上で『もう福島は終わった』なんて書き込みを目にすると泣きたくなります。みんな不安を抱えながら一生懸命生きているのに…。一日も早く元の福島に戻って欲しいです(´ω`)

長々とごめんなさい。

junjioji さん

ワハハハ!><
・・て ワタシは笑ってよいのでしょうか?!

腰周りが凄くかわいくって 
腰ばかり見てしまった・・w

う~んモリモリ食べてますねぇ~~かわいいです^^

さち先生

齧られたら脱走出来てしまうしかなり困りますねー><

そちらはもう、梅雨明けですね
今年も暑そうですよね・・
亀さんは元気ですか?^^

あずさん

巨峰はみんな大好きですね~♪もちろんリスも^^

もしかして那須の辺りかしら?(答えなくてもいいですよ^^)
親戚が宇都宮にいるので 法事などがあると栃木に行きます。
やはりまだ少し、トラウマが残っているようです:;
お家はご無事で、安心しました^^。

給油が出来ない意味が全くわかりませんよね
おかしな考えの人はどこにでもいるのです・・気にしないで!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
