

いつもの場所で・・

昨日はペットショップデーでした

201106291608001.jpg


2,3万円だったうさぎさんたちが

9、800円で売られております。

小さい子から。

と思う気持ちはみんな同じ それはわかってます。

なるたけ早く、いい飼い主さんの元で、ゆったり暮らして欲しい。



201106291609000.jpg


暑いゼ・・


201106291609001.jpg


アタシタチ・高すぎるのよねッッ!!!


左様でございます・・・。


確か一年ほど前にも登場したオグロさんズ

お値段は変更ありません。二匹で70ウン万えん。

安くする予定はない雰囲気がしましたが、

場所が以前より目立たない位置に変更されていました。


売る気があるのか。ないのか。 

今度聞きたい。(逆に買う気あんのか!?と言われたりしてTT)




ところで写真は撮りませんでしたが、

昨日はフクモモちゃんが6匹もいました。

ブームなんでしょうか(実際そうですよね)、

それとも ただ繁殖期なのでしょうか・・


いつも思うのですが 

袋モモンガは夜行性なのに明るい店内に表示されて

絶対に眩しいと思われ

外で遊ぶ訳でもなくその特徴を生かして飛びまわれる訳でもなく

皆でちっこい隠れるスペース(これまたちっちゃいハンモック)に

ぎゅうぎゅう。一生懸命隠れて寝ていて・・zzz


フクモモちゃんに限らず もう少しなんとか・・

なりませんかね!?




参加しています リリにポチッと・・・☆

br_decobanner_20110614203953.gif ・・☆・・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

プレちゃん、かわいいぁ^^
でも、ホント高いですね。
お店のマスコット的なかんじで売らないつもりなら
メインの場所に置いてアイドル扱いしてほしいかも~
目立たない場所に移動させられちゃうのは悲しいですね。
フクモモさん、すごく良く見ますよね。
ブームなんですかね。
目が大きいからすごくかわいいけど
それって眩しいってことなんですよね~
夜行性の子って飼うの難しそう~

音さん

そうなんです
なんかケージも小さくなったとおもう:;
やっぱ高すぎですよねー買えないよーぉ!
音さんも、よかったら来てみてください、
ニュータウンのあすこですから・・^^

夜中に遊ぶしかないんですもんね
なかなか難しい気がするけど・・
逆に 完全に夜型の人ならよいのかな?!



非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
