スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デラウェア

今期初デラウェアをゲットしたリリちゃん。

興奮してくわえたまま部屋を一周したあげく 

絶対にとられまいとハンモックに一目散=3


6281111.jpg


ぶどうもらったの。

アラよかったね~^^。(アタシがあげたのよ・今。)

ウフフ・・♪



・・すると運悪く、カラスが 「アー。」 と遠くで鳴いて・・


6281112.jpg


左のポッケ(頬袋)に急いで入れてフリーズ・・


6281113.jpg


ナイナイよ。


6281114.jpg


ぶどうさんなんて・ナイナイ・ナイナイ・・


6281115.jpg


ママもちらないね?!


・・うん知らない知らない♪

ぶどうさんが左のポッケに入ってるなんてね^^。





余談

今日の横浜は真夏日ですが、東京電力の節電訴えcarが
我が家の周りをいきなり走行しておりビックリしました(PM2:00現在。)

「こちらは・東京電力です・・皆様のどうのこうので・・どーららこーたら・・」
 

オイオイ・・


「こちらは~・・廃品回収車です~。皆様のご家庭でご不要になりました~・・」
と、かぶってるョ。

しかもいまさら、「エアコンの温度設定は~。」
とか言われなくても みんなわかってるよ!バカッ。
排気ガスを撒き散らすなー。


まさかこれから真夏日は毎回走るつもりじゃなかろーね?・・

今頃石とか投げられてないか、おけーさんしんぱい。





参加しています リリにポチッと・・・☆

br_decobanner_20110614203953.gif ・・☆・・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

こんにちはヽ(^0^)ノ
リリーちゃんがいそいで頬袋に隠して
フリーズしてる姿が♪((●>ω<)っ)))カワイイ♪!
目をひん剥いてフリーズしてる所が又、
何とも言えませんね~(笑)

節電対策PRで車まで走行ですか(;´∀`)
エアコン使用温度下げて節電っていうなら
気温を少しでも下げる努力をアピールして
排気ガスを巻き散らかさないように
温暖化にならないように
別の方法で節電PRして欲しいなぁ(;´∀`)
と思うのは私だけ??(笑)

なんにせよ毎日アツ─(+ω+;`暑)─イ!ですが
体調を壊さないようにお互い気を付けましょうね(^。^)

http://raibotan.blog93.fc2.com/

デラウェアは美味しいよね(〃ω〃)
左のほっぺがぽっこり♪
カラスからは逃げなきゃいけないもんね。

節電カーも走ってるんですか(><)気持ちはわかりますが、余計暑いような。
まだ6月なのにこの暑さですもんね。

デラウェア初めて聞きました!ぶどうのような物なんですか?

鳥の気配感じるとフリーズしますよね!私はミーアキャットのように2本足で立ってフリーズしてる姿が可愛くて大好きです♪笑

トカゲは小さくて動きが遅ければ平気かも…。ヘビは噛まなくても怖いっす(つд;)家の後ろがすぐ田んぼでヘビもよくいるんですが、毎回見かける度に心臓がキュッとなります。本当に怖い時って声でませんよね~
Σ( ̄□ ̄)!って感じです(笑)

fuukaさん

ホント、目ん玉ひんむいてました~
カラスめ~!

そうですよね~ 
思うに室外機とか車から出る熱が
外の気温を上げているのでないかと
バスやトラックの後ろとか・超・暑いし・・
ちょっと方向性が間違っているような気がしましたョ^^;

そちらも暑そうでございます・・
がんばりましょうね><

ぼたんさん

デラウェアは、サイズもいいですよね^^
冷凍しても美味しいし・・♪

余計暑い!
まさにそんな気分でした
「え~?」
て独り言言ってましたよ^^;

あずさん

oh!ちっちゃいのが沢山ついてるぶどうさんだよ~
絶対知ってるョ!^^

ヘビがよくいるのですね=3 キャー
ソレはコワいです!
もしかして向かってくるかもしれない・・!?

あずさんは、何県に住んでいるのかしら?
聞いてもいいのかしら??^^ 
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。