スポンサーサイト


見てるような 見てないような

リスは基本的に鏡に興味はないのですが・・


6241111.jpg


きゃっ。


6241112.jpg


ヤダ向こうに誰かいる・・!


・・・? リリ助だよ?







今日は珍しく 鏡に映った自分を気にしていました。

髪型か・・?

だいじょーぶ、きまってるよ。 いつもとおなじです。






二つのランキングに参加しています
      
br_decobanner_20110325174925.gif  ・☆・  にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
      

そういえば、鏡気にしませんね(^^;)
でも鏡が気になるリリーさん(≧∀≦)お洒落なお年頃だもんね♪
リリーさんの縞模様ってクッキリはっきり綺麗にでてますね。

こんにちは、

はじめてブログみました。
リスかわいいですね。。
っていうか
縞模様がみごと。。。


ずばり!面倒くさいからです(´∀`)アハハ~♪手の方が掴みやすいですよ(笑)それとミルワームに餌はあげてません*けいさんの記事を読んでビックリしました!今は元々容器に入っている木くず?みたいなものだけで生きてるみたいです。ミルワームにも餌をあげたほうが栄養がつくのかな!?
ミルワームのボイルしてあるものも買ってみたんですが、それは食べてくれませんでした。またミルワームパウダーなるものもあるみたいです!虫が苦手な方には良いですね♪

リフォームは7月から工事予定なので、あと1ヶ月弱はかかりそうですね。最近は暑くなってきたし、モモの体調と心のケアをしっかりしないとです(`へ´)ファイト!

一枚目の鏡の中のりりちゃん、かわいー!!
もーかわいい、あーかわいい(笑)
それにしても、ほんっとに、くっきりとしてキレイなシマシマですね!!
うちの子たちには、鏡を見せたことないかも
なんか反応するかしらね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼたんさん

やはりお友達がいる。という風には思わないようですね^^。
お友達は、匂いで判断しているのでしょうか
その点、インコはかわいいな~(オイ)

私も今日 二枚目の写真を見て思いました
・・やけ黒いな!! って・・

guestさん

こんばんわ^^はじめまして

見事・・! なんだかうれしいわ
リスかわいいですよ^^
大変なこともありますが
やっぱりかわいいです^^。

遊びに来てくれて ありがとうございます。

あずさん

や~ん手のほうが掴みやすいだなんてー><
・・ウソだといってw

ミルワームはおけいさん初めてなので調べたのですが、
そのままだと栄養状態に問題がある(リンが多すぎるのでしたかしら)
ので 煮干や野菜くずやペレットをワーム君に食べさせて
それをあげると記されておりましたっ
なので小松菜やニンジンをポロリしてあげて、
毎日取り替えるのがベストのようでっす♪

ボイルワームくんなんてあるのですね ビックリ
パウダーは考えたけど、中途半端なのでやめました^^;
でも虫が無理ならいいですよね。

ほんとにね><
蒸し暑いのでも体調壊さないように
モモちゃんに元気でいてもらわないとネ♪

まろまろさん

かわいいなんてうふ・・
リリもさぞ喜んで・・ってあたしか^^;
リリ 相変わらずのFENDIカラーですね 色が濃い

多分鏡に話しかける(相手がいると思う)小動物って
鳥くらいでないかと・・どうでしょうかね?
デグさんは頭が良いからもしかしたら・・!?
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
