

SAVE JAPAN

今日は全然リスと関係ない話で恐縮ですが。


GQ X UNIQLO


愛読しているGQ(高くてこんな服買えませんにょー見てるだけ)によると

UNIQLOとのコラボTが

6月25日に全世界同時 drop it!(m-flo風に読んで下さいネ)

されるようでございます。



様々な海外のアーティスト達による、SAVEJAPANプロジェクト。

売り上げの一億円が寄付されるそうです。

・・・

一億円。

て・・軽くいうけども・・。

凄い金額だといつも本当に思います。

一人が一億円は到底無理な金額だけれども

人が人を想う気持ちが集まれば、大きな力になる・・



まだまだ、まだまだまだ。

この気持ちを風化させてはいけませんよね。



ちなみにわたくしは

オーランドブルーム&カールラガーフェルドを

購入予定です^^(あ、聞いてないか?)
 


6211111.jpg


SAVE ANIMALもね。




参加しています リリにポチッと・・・☆

br_decobanner_20110614203953.gif ・・☆・・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

はじめまして

さっそくおジャマしちゃいました☆

オサレなブログでびっくり。
そして リリーさんの可愛さにビックリ!
なんですか、このステキさは。。。
私の駄ブログとは雲泥の差だわ。。。

マロにゃもがんばって ステキに・・・って、ムリかw

どうぞ よろしくおねがいします☆ペコリ

こんにちわ♪ちょっとお久しぶりになってしまいました^^って言っても3日ぶりですが(笑)毎日ブログを覗くのが日課になっているので長く感じます*^^*

実は今、実家をリフォームするのに大掃除をしていて…私の部屋にも荷物がドッサリでモモには1日の大半をケージで過ごしてもらってます。物音も大きいし、きっとストレス溜まってるだろうな(;口;)ずっと尻尾をクネクネしてます。警戒してるんですよね><?

usaponさん

わざわざご訪問 ありがとうございます><
リスでスイマセンw

すてきに・・
て十分ステキですよっ
でもやっぱり、面白いの方が強いかしら・・♪
いっつもニヤニヤが止まりませんー
ツボなんですよね ムフ。

あずさん

いつも来てくれてありがとう
おけーさんうれしい(*/ω\*)

おー それはいつも放し飼い生活のモモたんにとってはストレスだねー><
ちょっとかわいそうだけど 仕方ないのね。
モビングのことかしら?!ずっとやってたら疲れちゃうよーモモちゃん!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
