

癒し。



毎週土日は仕事が忙しく、普段のんびりしているぶん


どっと疲れてしまう。片付けもしたくない。


意外に キレイ好きな私は


部屋が乱雑になっていることがストレスになる。


片付けたいけど 何もしたくない.....誰かたすけて!




むぅ..もう大人だから、誰も助けに来てくれないよ..


そんな時に私を癒してくれるのが、だいすきなねこblog。


アメショっす!さんより
002_20100513235759.jpg


超・有名ネコブログ アメショっす!


ラムちゃんと銀くん


見て~ラムちゃんの足~きゃわい~~



はっ.. 思わず異様なテンションになってしまった..。


2ニャンずもさることながら、


飼い主の桃にゃんさんの文章のセンスに感服。


面白くて 甘くない文章が好きな私のツボにはまります。


これからも、有難く癒させていただきます♪




...?あれ?...リリどした..


5241.jpg


りりちゃんより ねこ? ... キライ..。

Blogを削除しました。

もう面倒くさい事になったので削除しました(__;)

彼が携帯そんなにいじってんなら、俺二、三日家あけるわ←って言われたので。

それでもまた遊びにきていいですか?

ぽぽママさん

わーまじですか。。落ち込まないで!
彼の機嫌がなおりますように。
いつでも遊びに来てください。
今日おやつが届いたので 明日送る予定ですが
それは大丈夫ですか?

大丈夫です(o‘∀‘o)

おやつどうでした?(・・?)

リリーちゃんの喜んでいる顔がBlogで見れたら嬉しいです(*´∀`*)ノ

ぽぽママさん

明日からあげてみます^^
とくにゼリーにがっつくような予感が..。
喜ぶからって 私のせいでメタボにはさせたくないので
少しづつ食べさせます。
ぽぽちゃんも喜んでくれるといいな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
