

ストレス解消

我が家恒例の 頬袋詰め放題イベントは

なんのためにやっているのかというと




ワクワク・・


6171111.jpg


ソワソワ・・♪


6171112.jpg


てもう待ちきれないでつ!


6171113.jpg


早く開けろ!!ガオー!


・・アンタがじゃまで開けられないんだョ!


6171114.jpg


ホラ♪ リリ助開いたよ♪


6171115.jpg


入っちゃった。


いいよ^^別に入っても。(中でン子しなければね)


6171116.jpg


じゃ、リリちゃんこれからこの中に住むからよろしく・・


? ダメに決まってんでしょ!


6171117.jpg


おけいさんはけちなんでつ・・


6171118.jpg


でも奥さん、見てください。

こんなにゲットしましたよ! 





とまあ 

リリのキラキラ 生き生きしたお目目が見れるから やってる。





参加しています リリにポチッと・・・☆

br_decobanner_20110614203953.gif ・・☆・・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

りりちゃんのほっぺパンパンの顔!!!
更にかわいい~~
うれしそぉ~♪
↓の動画とヤフー映像トピックのみました!!
すごいですね~
やっぱりかわいいから取り上げられるんですよぉ
おちりマッサージ、気持ちいいんですね。
あぁ。私もりりちゃんのシリさわりたいw

今日も洋服にされました(T^T)
でも服にぶら下がって下から私を見つめるモモには萌え~でした!例えそれがおしっこをしている時の顔だったとしても(笑)

うるさいけどもう慣れちゃったんですぐ寝れますぅ(´`)←
逆に早起きしなきゃいけない時は助かりますね!笑

リリちゃん本当カワイイ~*

音さん

リリ、お口が閉まらなくなるまで詰めてました^^;
あごあごいってる様子は リチャさんも同じかな??
ここまで詰めないかしら・・

おちり、自分で持ち上げるんですよっ
背中とかより
とにかくおちりがいいそうです^^

あずさん

ムフー♪
萌えですねーー♪
おしっこしてる時って、なぜかこちらを見てますよね
リリは一応、警戒中・・?
モモちゃんは、してやったりかな??

ほんと4時に起きるなら2時には寝ますよねー^^;
けっこう起きてるな^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
