

せっかくなので動画。

先日から (?) と思っていたのですが

気付いたらリリの動画が yahoo映像トピックス に掲載されていました

もとは きりみちほう さん という動画サイトに紹介されたようです。

私自身はあまり動画紹介サイトを見たことはなかったのですが、

なかなか自分では見つけられないような面白い動画が集められているのですね。

・・・

ごくろうさまでございます!!




せっかくなので過去動画の中から私が好きなものを再び・・載せちゃぉっと。

お時間があったらみてやってください^^。








大物ゲットに必死のリリ

なんといっても最後に転ぶところと風の様なダッシュがすきです。







リリがどんだけおしりマッサージが好きかわかっていただける動画

年に2、3回しかしないマニキュアを私がしている所もバカバカしい。




とまあこのへんで・・。



リスって、動物って、かわいいなあ! と

ほんのひと時でも ふわっ。とみんなが笑顔になってくれたらうれしい・・

し、

だから動物がすきなんだー^^わたしも。






参加しています リリにポチッと・・・☆

br_decobanner_20110614203953.gif ・・☆・・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ




リリちゃんの動くところ見たいけど見れませ~ん(;Д;)携帯だからかな?可愛いんだろな♪

確かにわざとしてる感じです!しちゃうよ~的な(笑)網戸に登った時も決まってします。大量にするわけじゃないんで、そこまで困りませんけどね^^

うちのモモは朝4時くらいには起きてタッタカ走ってます(笑)隣が兄の部屋なので「リスうるさい(-_-)」と怒られます(笑)ずっと放し飼いなので自然界により近い生活習慣なんでしょうかね?

あずさん

すみません:;
今度パソコン使う機会があったらみてやって下さいね。

網戸でするんですね~><
リリももしかしたらしてるのかも?
今度よく見てみよ^^。

4時は早いですね!
リスうるさい・・^^うける
あずさんも4時には起きちゃうんじゃないですか?? 
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
