

プライベートですよ。

最近気候が良いからか

ハンモック別荘で優雅に午後の時間を過ごす事が増えたリリ


201106121352001.jpg


いい感じにくぼみを作って収まっておられます。


201106121352000.jpg


みてるよ・・・・・


わたしを横目で感じてるリリ

気付いてるくせにー。


201106121353000.jpg


目は合わせたら負け・・ぜったいに合わせない・・!


・・リリちゃんなりの、ルールかね?




でも実はこの中に手を入れてなでなですると、

ごろん。と横になってなでられるのですョ^^。

なでられてしまえば 気持ちよくなって

ど~でも良くなってしまうのかもしれません。

リリちゃんの可愛いプライドを見た気がします^^。





参加しています リリにポチッと・・・☆

br_decobanner_20110614203953.gif ・・☆・・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

あぁ・・・かわいい。
りりちゃんってずるいなあ~
かわいくて。
ハンモッグの中で優雅にボーッとしてたのかしら?w

作戦勝ち

リリさん 横目で分かっていても見ないのは
作戦ですよ。
ママがリリさんをナデナデ我慢できないのを
知っていまつね。
よっ!色男やるね~♪

ごろんとなってくれるなんて羨ましすぎます~(*´д`*)うちのモモたんはPM2:00くらいには寝床に入ってしまうので、あまり遊ぶ時間がありません(泣)

というか、前回のコメントでおしっこの質問したのに自分が返信してなくてスミマセン~(;д;)
リリちゃんもするんですね。興奮したりするとするのかな?出掛ける前におさわりして、おしっこかけられるどガーンですよ(笑)

音さん

ハイ私もリスになりたいくらい・・ずるいですね。
たまにさみしそうに見えたりするのもずるくて
しつこくしないようにするのが、大変です^^

ポリポリ食べたり ごろんしたり
まさに自分の部屋だと思ってくつろいでます♪

チョコちゃんのおかあさん

作戦でしたかね!?
それは気付かなかった・・^^

横目で見てるくせに絶対こっちを向かないんですよ~
「くんなよ・」
ていう無言の圧力かと思ってました^^ププ

あずさん

今は起きるのが早いので
(6時か7時にはおきてますよね?)
寝るのも意外と早いですよね^^
リリも早ければ3時頃かな?

出掛ける前は困りますネー><
でも出ちゃった、というよりは 
あえてだと思うケド どうでしょう!?
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
