

リチャベビーとボンヌママン。

風邪っぴきになる前の先週

リチャードソンジリスのベビーを見ました(fromUSA)


201106091751000.jpg



二匹いて一匹は成約済み お値段は¥25000なりでした。

リリより一回り大きいくらいに見えたので

まだ200gくらいかしら??


201106091751002.jpg


かじかじ。存分にどーぞ。



実はその前の週にもペットエコで見ていたので2回目。

やっぱり見るとドキドキしちゃう。

リチャさんにずっと憧れている私ではあるが、

(タイガーの時期を除き)シマリスよりうんと、

うーんとお世話は大変そうであります。

可愛い可愛いだけでは、済まないのよネ、動物は皆。

モルさんもリチャさんもチンチラたんも私の心の中で愛でて

やっぱりリリ一筋でいこうと思っております^^。




6141113.jpg


あったりまえだろ!

きゃーごめんなさいー。




おまけ

みんな大好きボンヌママン♪
先日お友達とお揃いでちっこいのを3つ買いました
リリのおやつ入れるんだー!(ハテ友達はナニ入れるつもりかね?)


6141111.jpg


こんなにちっこい。あれ?乾燥剤が入らない・・か?


6141112.jpg


可愛くってその後 実用性もあるなんて

乙女心と主婦心 どちらもワシヅカミ。




にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
   ・☆・参加してます・☆・ br_decobanner_20110503232358.gif

リチャードソンジリスまだ実物は見たことないんです~可愛い(*´ω`*)
ベビちゃんなのに大きいんですね!リスもそれくらい大きくなってくれたら、もっと遊べるのになぁ♪やっぱり小さいから持ち上げるときなんかは力加減が気になって今でも怖いです(><;)

でもリスがリチャくらい大きくてタイガーになったら…考えるだけで恐ろしいですね(笑)やっぱりリスは小さいから可愛いんですね!笑

風邪は治りかけが肝心なので、無理しないでくださいね*

リチャのベビーさん、見るとグラグラしちゃいます(*^-^*)可愛いですよね~~!
でもうん(∀*)リリーさんの方がもっと可愛いわよ♪お目目大きい~

瓶の可愛いのって、飾ってるだけでもいいですよね~。

リチャベビーだぁ~~
私はまだ今年みてないんですよ~
見るときになっちゃいますよね^^;
りりちゃんは、お友達はほしいって言ってないのかな?w

あずさん

かーわいいですよー><
初めて会った時 やばい! て思いましたから・・
今度どこかで見てみてくださいね♪

小さいと可愛いというのはありますね^^
でも1キロ前後の子達
うさぎ~もるさん~それからねこまで、
抱っこできるサイズ感もまたよいのですよね~~☆

私もリリを 指じゃなくて手で 
わっしわっし撫でたい♪
と思うときありますーうんうん

ぼたんさん

はいーぐらぐら・ぐらんぐらんきますネ!!
あの立った時のかわいさとかなんでしょうね^^やばぃ。

飾るだけじゃなくてナッツとか入ると思ったら・・♪
うふふでございます。

音さん

見るとダメですね^^
でも見ちゃいます。ガマンガマン。

シマリスは単独行動なのでぜ~んぜん欲しくないとおもいマス、
お友達^^
仲良くしてるとことか見たいんですけどね~~
無理か~このやろ~(?)

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
