

初 枝豆

今日は無理やり仕事と買い物へ行きましたがんばりました

リリに今年初めての枝豆♪


6131111.jpg


リリは動物だから 塩無しで別茹で

しかも豆みっつ入りはナシー^^。
 

6131112.jpg


うわーおいしー

ほんとぉ^^

具合が悪いのにリリの為に買って来てよかったわん(押し付けがましいよ!)


6131113.jpg


豆を回す時に


6131114.jpg


両手を パッ。

と離してひっくり返しているところが撮れました^^。

器用だね。





動画を見ると リスはクルクル回しながら物を食べることがよくわかります






リリちゃんお口が

早送りしてないのに早送りしてるみたいよ・・

それに枝豆が

枝豆色のエナメルのクラッチバックに見えちゃってる。





二つのランキングに参加しています
      
br_decobanner_20110325174925.gif ・☆・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
      
            いつもありがとう・・☆

リリちゃんがニ等身に見えるw

まだ具合が悪いのですねー無理されずお大事に・・・・
枝豆うまそうですねー色がとってもキレイ
リリちゃんが食べてるのは、薄皮はとってあるのですか?
ホント早送りだー
こんなにパクパク食べてくれたら、具合悪いのに買ってきた甲斐がありますね^^

けいさん、かわいいわが子のために
頑張って買い物してきたんですね!
お疲れ様です^^私も今日わが子のために
はるばる買い物してきましたw
りりちゃん、ほんと早送りみたい!!
それと気になるのが「おへそ」っぽいやつw
位置がおへその位置ですけどちがうんですよね?^^;
かわいいなぁ~~

りりさん 初枝豆よかったですね。
やはり、わが子のために母は強しですよね。

私が思うに、早回しのようにパクパク食べる
時は、奥歯を使って一生懸命噛んでいる時
ではないかと。。。
家のチョコはトウモロコシでこうなります。

まろまろさん

ありがとうございます
今日やっと熱が下がってきて治る兆しが見えてきました^^

リリうきうきでしたネ
薄皮はリリが自分で取りました
私はお酒飲めないのですけど
枝豆、つーとお通し、て感じですよね♪
まろまろさんはお酒飲むのですよね^^

音さん

はるばる恵比寿に行かれたのですね^^
私も一度行ってみたい 有名ですよね
いるのはうさぎさんオンリーですか?
そこでしかないフードとかおやつがいろいろあるのかしら^^。

そうおなかの真ん中に ポチ が!
その位置でいいらしいですーフフフ♪
目立ちすぎ。



チョコちゃんのおかあさん

果物も何もなくなっちゃうと
なにか買いに行かなきゃ>< てなりますね
自分はどうでもいいんですけどね^^;

oh、とうもろこしでなりますネ!
奥歯で噛んでいるのか~~なるほど~。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
