

匂い

さっき手にフルーツを持っていたので


6121111.jpg


ジャン♪ リリー捜査官でつよ。

りりちゃん ちかっ!


6121112.jpg


さー、グイグイいくでつよ。


6121113.jpg


ここからいい匂いがしてるんでつ!


6121114.jpg


間違いないんでつ。。ぶつぶつ。。

お耳ピーン。


6121115.jpg


わかった、さくらんぼでちゅね♪


当ったり~☆ でもなんかやらしいお顔だね、リリ?




わたしの風邪っぴきにリリ男は、 

♪風邪が~うつると~♪いけないからキスはしないどこ~。

なんていぢわるはもちろん言わず。

「ふんふんふん。」「おけいさんに間違いなし。」



鼻息をフンフンいわせながら 積極的に私にむかってキス。

・・・おけいさん、うれしい。



ま、その後 ダーーーッ。

と なぜか?逃げるように走っていくのもいつも通りだけど。

ぜんぜん気にしない。(日本語おかしいか?)





二つのランキングに参加しています
      
br_decobanner_20110325174925.gif ・☆・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
      
            いつもありがとう・・☆

 

早く治るといいですね

お風邪ですって。早く治るといいですね。

りりさん 一緒にお昼寝♪ラブリーです。
あれ?サクランボはにおいだけ?りりさん
には無しでつか?

おけいさん お大事に!

こんばんわ☆私は1日寝たら風邪もすっかり治りました(´∀`)

リリちゃん、さくらんぼ食べたかったんですね(≧∀≦)匂いかいで可愛い~♪
ところで私のモモさんなんですが、遊んでるとピュッとおしっこしちゃうんですよね(;△;)手や服などに一滴くらいなんですが…リリちゃんはそんなことありませんか?

チョコちゃんのおかあさん

ありがとうございます
じきに治る・・でしょうTTまだ治ってませんー

リリにあげるさくらんぼの
種を取ってたんですよ♪
とる前に見せるとひったくられるので^^;
いろいろ美味しい季節になりましたねー


あずさん

おぅさすがっ♪若さですね!
よかったよかった^^

リリも最近机の上とかに 少し、とかあります
わざとでしょうかね??
マーキングの一種かな?
手は洗えばいいけど服はちょっとネ・・^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
