

これなら食べる

このドライ野菜ミックスを初めて買ってみました

生の野菜はやはりお嫌いなようですが

ドライは食べるので、もうおやつはドライ野菜で行こうかと・・

栄養あるといいなー。


6071111.jpg


中身

レンコン、かぼちゃはこの一枚^^

紫いもとにんじんは沢山入っていました。


6071112.jpg


リリちゃん、なんでドライだと食べるのかな??


6071113.jpg


んーと。。


6071114.jpg


わかんにゃい♪


・・・甘いから♪ でしょ!




にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
   ・☆・参加してます・☆・ br_decobanner_20110503232358.gif

りりちゃ~~~~ん!!!すごいすごい!
なにその笑顔~~かわいすぎ!!
笑顔写真のポストカード欲しいです^^
もし、そうゆうの作る機会があったら是非おねがいしま~す。
ちなみに、この写真撮るときって結構な連写してるんですか?
一発でコレ撮れてたら、けいさん、ただ者ではないですね^^
お野菜は、乾燥してあるだけのですか?
たまに、油っぽいのありますよね。
乾燥野菜ならうちもほしいかも~~

遅くにごめんなさい><

父があまり動物が好きじゃないのでケージに入れて見せるのです(-∀-)笑
けいさんの旦那様は動物好きで羨ましいです!私も絶対、動物好きな人と結婚したいです♪笑

うちのシマリスちゃんは野菜大好きですよ~!母が家庭菜園やってるんで、夏はキャベツとかトマトあげてます^^逆にペットフードとか食べてくれないので、栄養とるためにミルワームあげてます(´O`)スタミノール?に興味あるんですが、どのくらいの割合であげてるんですか?

ドライ野菜&フルーツってよく食べてくれますよね~(^◇^)
って他のシマシマさん達はどうなんだろう??(^_^;)
いろんな物食べてたくさん栄養取ってもらって
長生きして欲しいですよね(*^。^*)♪
わかんにゃい♪の顔がカッワイイです~♪(≧。≦)♪クゥ~カワユス♪

音さん

ハイッ、もしそーいうの作ることがあったらですね!
張り切って送りつけます!
全然一発でなんて無理ですョ~><
いつか一眼欲しいですねー音さんは持ってますか??

油・ぽいの、わかりますー
コレは多分オッケーです^^。
上手に出来るなら 自分で作るのが一番いいんですよね~

あずさん

おぉおとうさんがあまりなのですね、
でも飼わせてくれるなら優しいですネ^^。
うちは好きだけど世話はしませんョ 
たまにムカつきますョ♪(ナイショー)

ペレットは食べない子の方が多いですよね
野菜も、採れたてできっと美味しいから食べるのかも♪
うらやましい~^^
スタミノールは今は5日おき位であげてます
嫌いな子はいないみたいですよぉ~~
リリは目がいっちゃってますから・・><

fuukaさん

やっぱり甘みが増すからですよね♪
自分で作ってみるべき・・かしら^^;
薄くスライスして レンジでチンしてもいいのかな??

実はその前のお顔の方が すきなのです^^
くちびるがかわいいのですよ~ムフ。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
