スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誤算。

どうもおnewの寝床が気に入りすぎたようで


SBSH0249.jpg


昨日の昨日まで私のお布団で夜まで寝ていたのに・・



とっとと巣箱にお帰りになるようになってしまった!!


がびーん(涙。。


アンタ、あたしじゃなくてもよかったのね!?

ただ快適な寝床を探してただけなのね!?

しどいっ、しどいじゃないの・・。



と 思わず嫌いなタイプの暑苦しい女性になってしまうわたくしでした。




二つのランキングに参加しています
      
br_decobanner_20110325174925.gif ・☆・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
      
            いつもありがとう・・☆

おはようございます(*^。^*)

えっと初めまして?(笑)
今回は堂々と遊びに来ました~(笑)
めっちゃめっちゃ可愛いですー!!
もう!一緒のお布団で寝るリリーちゃんの寝顔にノックアウトです!(笑)
連れて帰りたい~!!(笑)
そんな可愛い寝顔を見れないなんて・・寝心地の良い小屋って良し悪しですね?(笑)

かわいい~~~(〃ω〃)
そうか~寝床が重要だったのね~Σ(o>艸<)リリーちゃんってば浮気さん!
暑くなってきたから、毛布よりあっさりした木箱が魅力になってきたんでしょうか。
うちもフリースのハンモック、いつ夏用に変えようかと思案中ですσ( ̄∇ ̄;)
もういいと思うんですが、梅雨とかどうなんだろう~~??

けいさん こんばんは。

りりさん 可愛い寝顔ですね。。いいなぁ。
家のチョコは寝姿を見せない警戒っプリです。
ま、手に乗ってジッとすることができないし。

寝ているお腹をムニムニしたいですね。。。
そのうち、ママのお布団に戻ってきますよ!

fuukaさん

ハイようこそいらっしゃいませ~♪

ホントに善し悪しですよ:;
深くて暗いので覗き見は出来ないしさみしぃ
でもそれがリスにとってはいいのかもしれないですよね^^;

ところで寝床はなにでらっしゃいますか??^^



ぼたんさん

今日もとっとこ巣箱にinでしたよ~
・・暑くなってきたからな~フフきっとそう(TT)ダー

梅雨はじめじめ&寒い日もあったりで困りますよね
でも 暑いより 寒い方がかわいそうな気がするので
梅雨明けくらいでもよいのでしょうかね^^;
暑かったら自力で出れますものね♪

チョコちゃんのおかあさん

寝顔は人間でも動物でもかわいいものですよねzzz・・
チョコちゃんも、きっとリリと同じ顔して寝てます^^。

冬になったら、またお布団に戻ってくれるかな!?
(でもその前にお約束のタイガーがあるんだった~)

ひゃーーかわいい~~
手のひらの上でお腹出して寝てるじゃないですか~
なんて幸せな時間なんでしょう~
でも、アノNEWハウスへ帰ってしまうんですね・・w
りりちゃんのお気に入りになってうれしいけどさみしい部分もありますねw

ほんと しどいわっ!
おけいさんがすねちゃうじゃないのよー(笑
平和な寝顔ー^^ 
安心してるんだね
こういう無防備な姿が一番うれしかったりすりゅ♪

音さん

揉みもみしたり触るのは起きないのですよー
でも明るいと起きちゃうので
ほとんど撮影成功できないのです残念。

揉んでるとき^^は リリもだんだんと開いてきて
こちらも気持ちよくてニマニマしちゃいますムフ・・

かぁちゃん

そうよっ、けっこうビックリしたわよ~っ><
「ええぇ~。」てさ

でもリリは前より安眠してるみたいだからよかったかな^^
それがいちばんだよネ^^。

おはようございます(*^。^*)

おはようございます(*^。^*)♪
こちらに、ご訪問ありがとうございます(*^。^*)(ぺこり)
シマシマ’Sの寝床なんですが我が家はお手製です★
と言っても節約第一なので家にある物で作ります★
只今、ビールやらジュースの段ボールで作ってます★
その時々で気に入ったり気に入らなかったりで只今、スライとコスモは気に入らずスライは私の布団の端で・・コスモはパーカーのフードで寝ています(^_^;)
スライはリリーちゃん見たいに堂々と布団では寝なくて端でひっそりとですが・・・(笑)
あぁ・・リリーちゃん連れ去りたいわぁ~(笑)可愛すぎ~(≧▽≦)♪

fuukaさん

なるほどそうなんですね、
紙の箱とかでもオッケーですもんね^^。
パーカーのフードなんてかわいぃ♪
ちょっと 別宅みたいなかんじですね~コスちゃん^^♪



非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。