

寝床

リリの寝床を新しくしました 今回は初の鳥の巣箱タイプ。

上は取り外しできるので オープンに

すぐ上にステージがあるのでプライバシーは守られます(覗けなくなったともいう)


・・リリは気に入るかな??


5191111.jpg


コレ、リリちゃんのお家でつか?

そうだよ。入ってごらん^^


5191112.jpg


全景はこんなかんじ。。せま。

リリはだいたい外に出てるからガマンしてもらおう。。


5191113.jpg


ひょこ。

こりはリリちゃんのおうち。


そうだねーリリのおうちだねー。かっこいいよ^^




あの丸い穴からもこちらを覗いてみたり

inしてみたりoutしてみたり♪

気に入ってくれたようでえがった。

 


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
   ・☆・参加してます・☆・ br_decobanner_20110503232358.gif

けいさん こんばんは。
新しいお家いいですね。りりさんもお気に入りのご様子。
出たり入ったりして嬉しいのね♪

うちはまだ、フリースハンモックなのですが、こう暑くなった
ら交換しないとね。。
でも、うちのチョコは新しいものに順応するのが遅くて、以前
もハンモックを取り換えたら、夜になっても外でショボンとして
いたのです。
換えるべきか、悩み中。

りりちゃん、寝るときは木のおうちの中ですか?
寝てる姿を覗き見したいw
それと、もしかして私前回のコメントで鍵コメになってしまってたかしら?
謎な行動になってしまってすみませんでした~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコちゃんのおかあさん

にょわ~
外で しょぼん。 とか、
もう言葉だけでおけーさん・・
萌えなんですけどっ、チョコチャ~ン!
「おうちに入りなさいな~~!」

て萌えてる場合じゃないですね(キリッ。)
警戒する子しない子いますものね、
でもさすがにフリースは暑いと思ったら諦めてくださるかしら??


音さん

ハイ、中に隠れて安眠しております^^
わたしも覗きたい・・
失敗した!

いいいえとんでもないです
いつもありがとうございます♪うれしいでっす

○秘さま

はじめまして^^ご訪問ありがとうございます。

こちらこそ とっても心のあったかな方だと
お見受けしておりましたよ~
陰ながらなんておっしゃらずに・・^^サミシイわ。
ゆっくり遊びに行かせていただきますね^^。

ちなみにドコで寝ているんでしょうか??自作かしら・・
リスはこだわりやさんが多くて面白いですね~^^♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
