

演技派

毎朝のこと

少しリリをにかまえずにいて ふと見ると

さみしい子の演技炸裂ちゅう・・


5161111.jpg


あぁ・・ぼくって世界でいちばんかわいそうな子なんだ・・


5161112.jpg


おけいさんはこっちを見もしないんだ・・

(おうおうスポットライトかい)


5161113.jpg


おーい!リリ助!!

また演技入っちゃってるョ!


5161114.jpg


「あ。」

べつにちがうけど?





さみしいのかと思ってすたこら走って駆け寄ると

しらー。 っと毛づくろいなんか始めたりして

ほんとうに演技がお上手です。





にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
   ・☆・参加してます・☆・ br_decobanner_20110503232358.gif

ほんとだ、スポットライトが当たってる(*^-^*)
リリーさんは役者さんですね~。
こんな姿を見ちゃったら、触らないわけにはいきませんよね。
縞はひたすらガン見して訴えます(;´▽`A‘‘

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りりーさん ふわふわのクッション?のうえで
まさしく独り舞台ですな。
神妙な表情からは、シェークスピアの舞台?
「キッチンへ行くべきか、行かざるべきか?
・・・」だったりして。。。

ぼたんさん

縞ちゃんは目力作戦なんですね^^
かわいいな~♪

リリは日向が好きなのでこうなるんですよね
縞ちゃんは日向きらいなんですよね^^;
ふしぎですね!

○秘さま

かわいかったですか~!
ぬぉ~うらやますぃ~~☆
私は行ったことないのですよね、
ちこっと遠くて・・

今度行かれる時は、
わたくしにも声掛けてくださいネ♪(ヤダヨ!)

チョコちゃんのおかあさん

たしかに・・
なんであんな神妙な顔するんでしょうね?
かなり自分の世界に入ってるぽいのですが・・

こっちはびっくりして思わず駆け寄ってしまいます
でもわたしを待ってたのかは、不明でございます^^;

キッチンはほとんど行かなくなりましたね~^^
楽しみを一つ奪ってしまった~
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
