

拗ねるリリ

わたしの大嫌いな冬が どうも終わりを告げたようです。

今日までいやらしい雨が降り続いていますが

明日は横浜地方29℃の予報が出ています・・

最近イキナリすぎな天気

梅雨までは もう少し春の陽気を楽しみたい所です。

ベツニ大した予定もナイケド? やっぱりお天気によって気分も違いますものね。




実家におるインコのサッチャン

近頃は激しく出せ出せ!と鳴いたり 

頭をヘビメタライクに振りながら人の顔をつついてみたり

やはり最初は猫を被っていたようです 置物のようでしたから・・

ちいさな体で緊張していたのね。もう大丈夫よ。



そんなサッチャンにビーズ付きのミラーを買いました


201105121047000.jpg



ご多聞に漏れず サッチャンも鏡が大好き♪

(ミラー付きブランコはすでにあるのにまたミラー)

ミラーなら二個あってもいいよネ!喜ぶだろうなぁ~~♪

ねぇビーズをカチャかチャやってみて!

貢君(古)の気持ちがよくわかる今日この頃です。(250円だけどね?)

「いいの!おばちゃん、コレが楽しみだからっ!」





5121111.jpg


おけーさんの帰りが 最近遅いのだ・・


今日は週に一度の休日

リリが 「あっちいけ!」 て言うまで遊ぼ。





にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
   ・☆・参加してます・☆・ br_decobanner_20110503232358.gif

ようやく雨が止みますねo(^▽^)o
雨も必要だけど、これだけ連日はちょっと~(;´▽`A``体だるいし。。。

サッチャン猫かぶってたんですか~(*^-^*)
小鳥さんって鏡好きですよね。
リスハムに鏡見せても無関心ですがσ( ̄∇ ̄;)

ぼたんさん

ぼたんさんで大丈夫ですよね^^

雨って続くとブルーですね~
梅雨が来るのが今からおそろしい^^;

今日さっそくつけてあげたら 激しく遊んでいました
かわいかった・・ポ。
ハムちゃんもやっぱり無関心なんですね、メモメモ♪

へー。インコってミラーが好きなんですか。知らなかったです。
でもどうしてミラーが好きなのかしら。究極のナルシスト?私なんて、鏡をまじまじ見る時間少ないな~。見ぬもの清し!

http://raibotan.blog93.fc2.com/

はい。1個目のコメ、私です~~。
失礼しました(>ω<)
よくわかりましたね~σ( ̄∇ ̄;)

さち先生

鏡に写ったお友達がいると思うようですよ♪
お友達相手に 求愛したり、話しかけたりします^^

鏡をまじまじ・・
歯をまじまじならありますかね!?

ぼたんさん

ハイ♪ぼたんさんのファンですから♪

というのと、文章は人によって独特なので
たいていお名前を見なくてもわかりまっす^^

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
