

リリ助デニムとコラボ。

リリちゃんデニムも似合うんでつよ。


5111111.jpg


あらホント インディゴブルーがよく似合ってるよ☆

リリ男の子だもんネ。


5111112.jpg


あれリリ助・・


5111113.jpg


そのお顔はもしや・・


5111114.jpg


眠くなっちゃったんだね!^^


5111115.jpg


リリのお口半開き

まったり最高潮のときによく見られます。





いつもふわふわクッションを置いてあげる場所に

たまたま洗ったデニムを置いておいたらフツーに乗ってリラックスしてました

え、

ふわふわじゃなくてもよかったとか???

そうナノ?




にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
   ・☆・参加してます・☆・ br_decobanner_20110503232358.gif

りりしい!

こんばんは。
りりーさん、本当に可愛いですね。男の子だから、りりーしい!が正しいのかも。

ところで、お口半開きは、まったり最高潮なんですか?
家のチョコもお口半開きありますが、怒っているのだと思っていました。口を小刻み
にパクパクして、何か文句を言っているように見えるのです・・・

チョコちゃんのおかあさん

こんにちわ^^

りりーしい!かっこいぃ~
リリも喜ぶと思います^^(わたしか)

このとき奥歯で歯軋りみたくカシャカシャ言ってます
チョコちゃんもきっと同じかな??
この時になでると 目を閉じて眠ろうとするので
リリの場合は撫で待ちな感じです

なにか言ってるようですよね^^。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
