

よいこはまねしない。

リリがうろちょろしてる現場。


5101111.jpg


今日もまた扉は閉じられているらしい・・


5101112.jpg


そうよ。もうあきらめなっせ。


5101113.jpg


くるっ。こんなにかわいいのに?


だめなもんはだめ。


5101114.jpg

シュタタタターッ


やっぱり上段を確認に行くリリ

今日は水切りカゴが置いてあったね


5101115.jpg


カゴリス・・ じゃなかった、ザルリス・・

しかしさっきからドコ見てんだろ??





最後に

私はキッチンにペットを行かせるのは反対派です。

何かがあってからでは遅いから・・。

しかし我が家キッチンの仕切りがないのです・・でもそれは言い訳になってしまう。



食べ物や洗剤類を出しっぱなしにしない・床を重曹水で拭く

コンロや水道のある場所へは絶対に登らせないなど

リリに悲しい事故が決して起こらないようにこれからも気をつけていきます



やっぱり反対には変わりありません。

これを反面教師にして下さいませということでお願いいたします。





にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
   ・☆・参加してます・☆・ br_decobanner_20110503232358.gif

やったぁ~!!(≧∀≦)
りりちゃんのコソドロ姿ww
前かがみでガラスケースを覗いててかわいすぎ!!
唐草模様のほっかむりが似合いそう^^
台所は、身軽なりりちゃんでもやっぱり危険もあるんですね~

音さん

リリ 必死の背伸びしてました(^m^)
かわいそ~~゜。(p>∧<q)。゜なんだけど
仕方ないですね~

落っこちるとかはないんですけど
誤飲したりしないようにとか
床をたまに舐めるので
洗剤で拭かないようにとか、
気をつけないとなのですよね(^-^)
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
