

二年目

一年前に突然 (あたくしもブログを始めてみようかしら??)

と思い立ってから なんだかあっという間の一年でした。

芸能人のブログ(日常)すらまったく興味のなかった私が

なぜにほぼ毎日日記を書いているのか・・・

そしてそれはどなたのために・・・?

とちょくちょく自問自答してはおりますが



こんなブログでものぞきに来てくださる方やお付き合いして下さるみなさま、

そしてなにより自分とリリのためにも

これからも二年、三年と続けていければいいなあと思っています。



ちなみに始めてみて一番よかったなと思うことは

食べ物の記録と その日のリリの様子が残せることでしょうか・・

タイガーが何日に始まりいつ終わったかも

ブログをしていなかったら忘れてしまっていたかもしれません^^。

ありがたいことですね。




4281111.jpg


お鼻をおさえて苦しくないのかしら?


4281112.jpg


ハ?


4281113.jpg


オイッ、鼻!鼻!苦しくないのか!?


4281114.jpg


ん~も~うるさいおけ~さんでつね~。ぷい~。


ああぁ~こんなにあいしているのにぃい~~。




この春二歳になったリリ。

これからもずっと元気でそばにいてくれることを願うばかりです。

そして これからもリリにお付き合いいただけたら幸いです。




二つのランキングに参加しています
      
br_decobanner_20110325174925.gif ・☆・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
      
            いつもありがとう・・☆

見れました!(m'□'m)

時が経つのは早いものですね( ̄~ ̄;)私もブログを覗くのが日常になったのはぽぽを迎えてからです。俵太先生、もふもふむふ~ん、まったりまろまろ、そして大好きリリーちゃん!リリーちゃんのところで知った森羅万象や何故か今リスじゃないブログを覗くのが多い気がします(笑)

シマリスの情報を知りたく覗き始めたのに、これじゃなにがしたいのかわかりませんね(-_-;)


リリーちゃんの動画見れましたよ!(m'□'m)うちのぽぽさんは私に触られるのが嫌いなのであんなに大人しくまったりしているリリーちゃんを見てビックリしました(o>ω<o)

部屋んぽで唯一まったり…?大人しくするのは雨の日部屋に干してある洗濯物の彼の靴下の中か私が羽織ってるパーカーのフードの中(-_-;)洗濯物でも靴下しかダメ、それも私のじゃなく彼のもの限定…犬みたいで笑っちゃいます(笑)いつも寝ているカンガルーベットの布地が彼の使わなくなった服だからでしょうか…あまり遊ばない近よりもしない彼の匂いだけは好きみたい( ̄~ ̄;)

ぽぽママさん

動画が見れてよかった
動いているのと 写真で見ているのとでは
結構ちがくってびっくりするよね!
みんな行動が違うところが本当におもしろいね^^

私もいろんなたのしいブログがあるんだ、って
ぜんぜん知らなかったョ
いつみても楽しい気分になれるブログが理想なんだけどね~
なかなかむずかしいのね~~ん^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
