

換毛中

今いろいろな所に換毛線があって 

全身夏毛に変身中のリリ。至る場所に毛がたくさん落ちている。


201104271343000.jpg


リリちゃんリリちゃん。

梅雨とかさ、まだ肌寒い日、あるよ?



201104271339000.jpg


めいわく。。わざわざこなくていいですよ。。



相変わらずハンモックを訪ねると迷惑そうな顔をするリリ。

リリの大事な隠れ家だからドア(?)窓から手を入れるとキョドるので 

手は入れないようにしている。

基本的には覗くのもなし。

リリも一人になりたい時があるのねえ~^^(貯食を守ってるだけかな?)





二つのランキングに参加しています
      
br_decobanner_20110325174925.gif ・☆・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
      
            いつもありがとう・・☆

もうそんな時期なんですね(;´∩`)

最近ぽぽとすれ違いの毎日を送ってます(T-T)

ぽぽさん最近かなり早起きで夜中の3時には起床され、私にごはんとおやつをもらい元気に活動され…私が起きる昼過ぎには眠たそうにしてます…そして人間のおやつ時には就寝されてしまうので…はぁ…寂しい…(;_;)


これから日は長くなるのにそんな明るいうちに寝なくても…ぽぽさん1人の時間多すぎな気がするの私だけ?

あまり長く部屋んぽ出来ないぽぽさんはリリーちゃんと違いケージの外ではまず寝ません(-_-;)オチツカナイ?イタズラや確認、そしてカーテン…気がすむと自らケージにお帰りになり、もういいんですけど?みたいな顔して開けてようが出てきません。

前は開けてたら出てきてまた遊んでいたのに…これもすれ違いのせい?


ぽぽとの愛をもっと育むよう頑張ります!!

おけいさんは動画をYouTubeには載せられませんか?携帯だとあること自体わからなくて(T-T)リリーちゃんの動画みてみたいです(;_;)

ぽぽママさん

遅くなってゴメンね><

起きるの3時は早いねぽぽちゃん!
でもリリも夕方は3時半か4時頃にはお布団に入るよ
本気で寝るのは5時か6時くらいだけど・・

すれ違いはさみしいから
いっぱい遊んであげよう^^♪

http://www.youtube.com/user/keililysquirrel

このアドレスで見れるかな?!
携帯だと画質が悪いかもだけど 見れたら教えてね!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
