スポンサーサイト


買い替えの季節。



リビングで約二年使用したラグ。


ふぉあふぉあで 色も気に入ってるけど


ダニも気になるし 夏使用に毛足の短いものを購入した。


今日がさいごのごろ~んだよ~りり~。


5212.jpg


なにぃー これ気にいってるぞー!


5213.jpg


だからあっちの部屋にもってくだけだって~。


5214.jpg



あ、そ?


うん~。人が座るトコはもうふわふわしてないじゃん。


そだねー なんか貧乏くさいし替えなよ。


...なにィ...

思ってても言われると嫌なものです...。


そう、これまた、わたくしが2年半以上使用した携帯電話


確かにやばいとは思っていたけど 約数名に


「なにそれー!?」 「うけるー♪」


..いや、うけるは言われてないけど、


他人に言われたことで そうだよなー。


とすっごく思っちゃいました。


そう思い出したらもぅ激しくいやになってきて、


すぐに機種変しましたー。もう何もいわせないぞー


でも 携帯にお金なんて掛けたくないので


実質¥0- の N930 という機種にした。

奥が古い機種。



5211.jpg



なにか、 言われるかもね。。。。。 うるさーい!
 

ふっわふわ♪

リリーちゃん気持ちよさそぅ(*^▽^*)いつもそうやってけいさんにゴロゴロ遊びしてるのかな?


いいなぁ☆


Blogですが彼に『相談もしてないけどBlog開設したんだぁ』と伝えたら、『ふざけてんのか勝手にしろ』と言われ、昨日彼は狭い部屋の狭いところでごろ寝してました。・・・( ̄  ̄;)


私は面倒くさくなり『もうやめるからいい!』もしかしたら開設そうそうしめるかもしれません…

はぁぽぽぉ~君もゴロゴロしようよ~(゜-゜;)

ぽぽママさん。

えっ...ほんとですか??

どうして..?

うちも決して協力的とは言えませんから
気持ちは少しわかります。

すっごくかなしいですよね。

でも、BLOGが気に入らない理由が
私にはわからないので、もし可能なら
mailでもいいので教えてくださいね。

忙しいのにそんなことやってるな!てことかな?..

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽぽママさん。

そうなんですね。とってもびっくりしました。
私は やきもち焼く人だめなんであれですけど、
心配でたまらないんですね。
愛情をもうちょっと違う形で表していただきたい所ですが...。
ぽぽちゃんは blogにならなくっても
お二人で大切に育てていってください。
彼もりすちゃんは大好きなんですよね^^。
blogなんかより、実際の生活の方が大事です。
なかよくね。

実際の生活が大事

大事なのは生活ですよねΣ(´Д`lll)くだらない喧嘩ばかりで疲れちゃいます(Тωヽ)


でもぽぽのBlogはやっていきたい・・・( ̄  ̄;)


どうにか許してもらえないかな~

うんうん

あ、うんうん、携帯スマートになって良いと思うよ、うんうん。あ、うんうん。

ちえぴ

ちえぴ

なにか言いたげ...。
キーッ!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
