

リリはまだ寝ています

330111.jpg


リリちゃん スタイルいいねぇ。


おう。そうだろう? 惚れたか?





ふ・・ふふふ・・こんな時間にこんにちわ。

とうとう昨夜は12時に寝て2時に起きて

もう一度寝れたのに5時に目が覚めてしまいましたよ・・

そいで眠れなくなる始末~。

んん~~なにを緊張してるんだ自分!!

ちなみに日中は極普通の精神状態で 無駄に怯えたりもしていません。

自分は申し訳ないほどに一ミリも大変ではないし 

現地の方の心配と 東日本の復興に先が見えない不安だけ・・(ア、これか。)



嫌われる自慢の一つに「寝てない自慢」があるそうですが

もしやこれも入っちゃう??それともまさかの「敏感自慢」・・?

いやいや、ブログに書くと変わるという特徴があるので

(野菜たべた~♪と書いた次の日から もう二度と食べないアノ子とか)

ほんのちょっぴり それも期待して。






二つのランキングに参加しています
      
br_decobanner_20110325174925.gif ・☆・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
      
            いつもありがとう・・☆

睡眠障害はあなどれないです(;´∩`)

過度のストレスや様々なきっかけで眠れない、寝付けてもすぐ目が覚めてしまうなどφ(.. ;)


あなどっちゃいけません!2日3日なら支障はないでしょうが、1週間続いたりすると体が徐々に悲鳴をあげてきます(;´∩`)頭痛、目眩、吐き気、食欲不振、たかが眠れないだけと思っていたら気付くと病院行きです。

眠らないと!とイライラしてませんか?「眠れない」ことに集中してしまうばかりに余計眠れなくなってしまう。ひどいと夜がくること自体に恐怖してしまう事もあるようです。


市販薬に軽い眠剤が売っています。病院に行くのが一番ですが、様子をみようと思う程度でしたら市販薬を使ってみてもいいと思います。1日でもぐっすり眠れれば次の日は自然と眠れたりしますよ(m'□'m)


原発、震災からの不安、まだまだ続く事です。辛い事はこういう今だからこそ見逃さないで小さいうちに解決しましょう(*^□^*)


私も始めは小さい事だったのにほったらかしたから10年以上も苦しむ事になってしまいました(-_-;)


震災で今、日本に住むすべての人がなんらかのストレスを抱えていると思います。体もそうですが心を病んでしまう人もこれからどんどん増えてくると思います。

自分の体を労ってあげれるのは自分です!どうか労ってあげてほしいです。(T-T) リリーちゃんも元気なおけいさんでいてほしいはずです(m'□'m)

リリちゃん、スタイル抜群~!!

書いたことで、不眠が解消されるとよいですが・・・・
吐き出して楽になることもあると思います
ブログに書いたり、たくさん、周りの人と話すとよいと思います
それでも、きつかったら、病院に行かれるのもアリだと思います
無理せず、うまく調整されてくださいね
被災された方だけでなく、色々な意味で、本当に色々な意味で、日本中が
この地震の被災者だと、私は思います

ぽぽママさん

の~~。
そう言われると とってもこわいのねん^^;

でも原因ははっきりしてるからなぁ。。
とはいえもう2週間はたってるから。。

もう少し続いたら 病院行くネ^^。

心配させる為に書いてるわけじゃないけど・・
ありがとね^^。
もっと自分のコト 気をつけるね^^。

まろまろさん

む~ たしかに
友達には一人しか言ってないし
親には余計な心配をかけたくないのでもちろん言ってないですね。。
書くことで心の整理をしてるんですよね 自分の中で。。
(ん~なこと言われても困るしたのしいことだけ書け~)
てマイナスのことを書くのはいつも躊躇するんですけどね。。 

もともと繊細でも怖がりでもない私がこんなんなんだから
本当に皆が被災者なんですよね。 時間が必要ですね。

お気に掛けてくださってありがとうございます^^ ねます^^!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
