

春待ち

あれから約二週間経ち 

仕事はむしろ忙しく(忙しい方が何も考えずにすむ)

みなと普通の話をして笑ったり

水以外はお店もガソリンスタンドも以前とほぼ同じ風景に戻り

そろそろ一見同じ生活に戻ったような気がしていたが

毎日 3:30。または4:30。と 

普段だったら起きようと思っていても起きられないような時間に必ず目が覚める。

毎朝 (また起きちゃったか自分よ・・)とちょっと気持ちが悪くなる。

でもまだまだ不安定なんだな。緊張状態なんだ。

寝入りだけは変わらずよいので 

眠れなくなるよりはいいではないかとりあえずとっとと寝ろと自分を励ましている次第である・・



326111.jpg


みんなそれぞれがんばってるよ。


そうだね。そろそろ桜も咲くね。春が来るよね。





二つのランキングに参加しています
      
br_decobanner_20110325174925.gif ・☆・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
      
            いつもありがとう・・☆

無理もないことだと思います
こちらは、地震の影響は何もないにも関わらず
私も、夜中に何度も目が覚めます
それから、胃腸の調子がいまいちで、胸やけだったり下痢だったりもあるかな(^_^;)
直接的な被害が何もない私でもこんななのですから
いまだ余震が続き、なおかつ放射能の心配がある東日本の方ならもっとストレスでしょうし
避難されている被災者の方は、想像できないくらい、もっともっと大変なんでしょうね・・・・

日本中、世界中のみんなみんなに安心と平和がおとずれればいいなと思います

まろまろさん

まろまろさんも夜中に目が覚めてしまうのですね><
私も普段はアラームがなるまで起きないのに
これってやっぱり不安と緊張ですよね・・

被災地の方々を思えばと私含め皆さん思っていると思いますが
不安定な状況に長期間身を置くと
精神から身体へと 少しづつ症状が出てきてしまいますね:;

暖かくて明るい日々を信じて待ちます
お互い健康第一で気をつけていきましょうね・・!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
