スポンサーサイト


撮り損ねた・・

なんで撮っておかなかったのだ~!


403111.jpg


ヒエェ~~ゴメンなさい~TT


・・・・・

昨年はタイガー明けすぐすぎて撮れず 誰も頼んでもいないのに

「今年は絶対撮る!」と張り切ってた リリちゃんのみょんみょん。。

ナント撮れないままおたまがしぼんできてしまいました ガーン。



ワタシをガン見しながら目の前で何度もしてたのに・・

すごくかわいくって・・毎日やってたのにぃ・・(なんかヤダ?)

・・・来年こそはっ。


*********************


そんな話は乙女のためにもうやめて^^

昨年購入した二年目のオステオスペルマム


201103310958000.jpg


多年草なので冬は静かにしてますが

もう3月くらいからどんどこドンドコ♪

これから暫くの間こわいくらいに咲き続けます。

育て易くて種類も豊富でとってもおすすめの花です^^


2e7cdbbb8b8fa8c2759f2edc73cb45ac.jpg



とても素敵なお色を見つけてしまいました(拝借)。

花はいいのう。。。癒されるぅ。。

(さっきの話題を打ち消そうとがんばっています。)




  
二つのランキングに参加しています
      
br_decobanner_20110325174925.gif ・☆・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
      
            いつもありがとう・・☆

おひさぁ~
元気?
元気だよ(←聞いてないって?)笑
ちと忙しかったのだー

お花 良いよね~^^
癒されるよね!
リリィちゃんほどじゃないけどね♪
また来るよー!

みょんみょん?(・・?)

しぼむって事は立派なアレをアレする感じ?(笑)

動画が見れないので(ある事自体見えない(;´∩`))毛繕い話題もわからにゃかった(T-T)YouTubeは見れるんですが…

今日でぽぽを迎えて一年がたちました(´ψψ`)

かぁちゃん

げんきなのね^^よかったよん

春に芽吹いてくると幸せ感じるわ~♪
生きてるんだねっ!て思うよね。
桜ももうちょい 来週くらいかな~
そちらはもう咲いてるかしら♪

ぽぽママさん

さいでございます~^^;
でもでも、とっても、かわいいのよぅ~~!
来年こそ撮るぞ~。

お迎え一周年・おめでとう!
ぽぽたん、これからもずっと元気でいてね・・☆




みょんみょん(∀*)そういえば、お友達の男のコもそんな感じになるそうな。。。
縞は指にギュッっとくっつくだけです。
私が手を左右に振ったりしてひっくり返したりしてるんです。
私が動かなかったら動くかと思って止まると、シ~~ン。。。動けとばかりに更にギュッと指に抱きついてくるだけで自分では動かないんですよね。
おωしゃんの成長に関係なく、秋以外はこんな感じです。

みょんみょん、ぜんぜんわかんない
ここは、みなさんのコメントを見てから。。。と思ってたのですが
やっぱりわからん(;一_一)
アレをアレする感じぃ~?そんでもって、かわいいのですかぃ~~??
やっぱり、わかりません(^_^;)
来年は、動画、期待してますね

お花、キレイですね~
もふもふもそうだけど、お花って、やっぱり癒されるなぁ~って
最近、とっても思います

ぼたんさん

縞ちゃんは 指に ぎゅっ。
なんですね!?
動かさないと さらに指にぎゅっ。
と抱きついてくるんですね・・!?

想像しただけで なんでしょう・・
鼻血ブー(古い)
もうわたくし失神しそうです。

まろまろさん

そうですよね><なに言ってんだ、てかんじでスイマセンっ

うんと、下を向いて自分のお口ででポチを引っ張って、
腰を横にグリグリ振るんです~~
そいでさいご?に 「んん!」
て腰を前に くいっ。 てするんですよ~~・・^^;

・・・かわいいんですよぅ~TT

サッ、この話おわりで^^。

お花に癒されるのって女性特有らしいですね
年と共に かわいくて仕方なくなってきますよネ。

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
